ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ベアボン組んだった 

    てへぺろ☆(・ω
    テヘペロ (・ω<)
    やっちまったZE!

    あー途中まで描いてた記事が吹き飛んでマジやる気でねぇええええええええええええ


    ※追記
    かなり時間が空いてしまいましたが、公開設定……_ノ乙(、ン、)_


     



    一応スペック。
    本体:Shuttle XH61V
    OS:Windows 7 Professional 64-bit
    CPU:Intel(R) Core(TM) i3-3240 CPU @ 3.40GHz
    メモリ:8GB
    HDD:1TB
    ドライブ:PIONEER BD-RW BDR-TD04
    と、ブート用USBメモリ


    合計約6万くらい
    あとCPUグリスは自分で銀を用意して使いました。
    何か温度が上がるとかレポで見たので…少しでも、とw
    キーボード、マウスは前からの流用だし……モニタは常にPS3つけてるしw



    小さいですよー
    本当は引越し前にはもう購入済みだったんだがね…

    サイズ比較
    サイズ比較。
    どうよこの小ささ!w
    起動音もPS3より静かなんだぜ!!ていうかPS3うっさいよ!!

    その分拡張性は無いけどね。
    まぁけどこのタイプはこんなもんだべー。
    一応頑張ればHDD2枚刺しとか出来そう。
    裏側にネジでくっつければ……でもケーブルが邪魔だからフラットタイプとか換えないとキツイかも。


    今のところ外付けHDDと変わらないような使い方しかしてないけど、そのうちミュージックとかビデオとかもろもろこっちに移動して、ノートPCの負荷を減らすつもり。
    鯖みたく使えたらいいんだけど…電気代かかるし使う時だけ電源入れる漢字仮名ー。




    といいますか、初めてUSBメモリのブート試してみたけど、正直全然わからんww
    早くなってるのこれ?w




    関連記事
    ( 2013/03/21 21:35 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



