ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マクロス30 プレイ感想 

    マクロス30のプレイ感想でござる

    まさかRPGだとは思わなかった


    何…だと……orz


    ※攻略や動画、画像等はありませんのでご了解下さい


     


    まだ全然序盤(3章)なんだが…。

    とりあえず初期機体が変形できないVF-0って何の冗談だ…。というかVF-0D使えなすぎてワロタwwワロ……。
    ようやくVF-1Sフォッカー機Wストライクパックになったんだが、先が長いなww
    VF-1系もどこまで出るのやら…。アーマードとかVF-1EとかVF-1Tとか色々出るんだろうか?
    アーマードは変形出来ないからどうなるw


    これ、どこにもIIの事書いてないし、出てこない流れだよねorz 30周年なので居るだけ参戦くらい…。
    といいますか、VF-19Pは使えるんだろうな!?
    バサラ用で歌しか歌えないとかじゃなくてな!!ちゃんと!ミサイルを!!

    ネタバレで操作機体一覧を見て凹んだ(/□≦、)エーン
    DLCとかで出して…無理か



    シナリオは相変わらずフロンティアの贔屓っぷりが目に付く。
    最序盤からアルトが仲間になり、主人公の相棒的ポジになるし…。
    あ、でもお決まりの「歌舞伎の女形だったんだって?」「可愛いのに」的な流れをぶった切ったのは評価するww
    主人公がアルトと同じく空に憧れたバルキリーオタなので、気が合ってる漢字で
    「歌舞伎の女形だったよな?」「いい飛び方をすると思って名」
    みたいな会話をし始めて嬉しくなったw





    小説版が出るみたい
    著者はFの小説版でおなじみ小太刀先生!
    http://d.hatena.ne.jp/ninjahattari/20130228

    関連記事
    ( 2013/03/11 01:12 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



