ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    閃乱カグラ届いたぜー! 

    ( ゚Д゚)ウヒョー

    やっと閃乱カグラが届いたのでストイックにプレイ中。
    DSと違って画面がでかいのですごいキレイです。
    あとタッチパネルを利用してるのが良いwまったくよくぞここまで堂々とエロさを攻めたモノだ…。たゆーん。
    何気に背面パネルやマイクまで使用するというバカっぷりw

    巷では閃乱カグラのせいでPSO2に胸揺れパッチが追加されたという噂もアルくらいですからねww
    どんだけ影響力あるんだよ(ヽ´ω`)


    2013-03-02-214957.jpg
    全然忍んでないけどカグラだから問題ないよね!!


     


    ※ウチは攻略とかやってないので、攻略wikiとか参照してください…。


    2013-03-02-231951.jpg
    ただおっぱいを見たいがために遊ぶと肩透かしを食らうかもしれませぬ。
    見ての通り、無双系コンボゲーなので。
    意外と敵も強いしな…。

    無双系なので戦略とかはほとんどありませんが、爽快感はかなりありますw
    ただたまーにすげぇ硬い雑魚とか出てくるとちょいイラですが。



    2013-03-03-001013.jpg
    2013-03-03-000722.jpg
    斑鳩さん大好きすぎる…刀最高(*´Д`)ハァハァ

    2013-03-02-232947.jpg
    2013-03-02-220133.jpg
    2013-03-02-230304.jpg
    グラフィックはだいぶ進化してますね。
    3DSと比べるなって言われそうですが(ヽ´ω`)
    あとアクセサリーを好きに配置出来たり、色々とおもしろ要素が盛りだくさんです。

    …めんどいので僕はデフォルトの位置ですが、検索すると出るわ出るわ酷い位置にアクセサリーを配置してる画像がwww
    お前らさすがだよwwwww



    ……。
    …………。


    キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ





    (((( ;゚д゚))))いいかな?後ろに注意だぜ?

    2013-03-03-001528.jpg
    2013-03-03-000140.jpg
    2013-03-02-214940.jpg
    2013-03-02-213528.jpg
    2013-03-02-215613.jpg
    2013-03-02-221512.jpg
    2013-03-02-220741.jpg
    2013-03-02-225031.jpg
    2013-03-02-225717.jpg
    2013-03-03-002535.jpg
    2013-03-03-003219.jpg
    2013-03-02-233557.jpg
    2013-03-03-000706.jpg


    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    ヌガしまくるぜー!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!(最低)





    関連記事
    ( 2013/03/03 01:10 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



