ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    わがままミルクDEしてあげる 感想 

    わがままミルク DE してあげる♥ ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~
    ジャンル:ドピュドピュホームシェア生活AVG

    …タイトルからしてもう酷いww
    ジャンルも意味不明ですよw

    いやぁアトリエかぐやのゲームは最高だぜ!!


     


    システムは相変わらずwもういっそ清々しいよ…
    毎回思うんだけど、メニュー画面でCG鑑賞とかが「オプション」って名前なのはどうかと思うよ…。
    せめてここだけは変えてくれ…


    シナリオとかどうでもいいかもしれないけどさ、夏目さんだけなんか特殊でした。
    オネショタ最高!!

    各キャラ3エンド+ハレムとバットで14エンドかな?
    分岐は…DT捨テルちゃんすがあるなら捨てちゃえよ!
    ってのと、誰で捨てたか、ってのと
    捨てた相手以外の人で途中分岐



    といいますか、恥女で巨乳でブラコンのお姉さんとか…最高だろうが!最高だろうが!!
    うひひしひひひひひょぉぉぉぉぉおぉぉぉ!れ!!いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ
    しかもおっぱいミルクですよ!!!おおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
    ヤるしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!スコココココ


    とりあえず吹っ切れた姉と雫さんがイイネ!稲!

    雫さんはマジで好みすぎてヤバい。
    しかも興奮すると母乳が出るとか…最高だろうが!最高(ry



    はぁはぁ……
    こいつぁ辛いぜ…悶え死ぬ……orz




    関連記事
    ( 2013/02/28 01:52 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



