ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    汚い話ですまん 

    十二指腸から血が出てるかもしれん、とな…
    初胃カメラだよ…。
    うぅっ…。ポンポン痛いでゲソ……。



     


    事の始まりは16日。
    その日は下痢気味だった。
    お腹が緩い事は結構あるので「あぁまたか…嫌だなぁ」といつものようにグッタリしていたら…。
    ケツを拭いた紙に違和感。
    ん?と思って確認すると……黒い。

    まるでイカスミパスタみたいな色してるんだよ!
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
    何なのこれ!?と不安になって急いで流し、ネット検索。
    すると出てくる出てくる不安になる記事の数々ww…orz

    癌だとか腫瘍だとかヘタすると死ぬとか……(((( ;゚д゚))))
    恐ろしくなっていつもの内科に駆け込んだ。
    診察結果は「一応胃の薬を出すけど、消化器科で検査すべし」
    ここの病院では胃カメラがやってないため、ちゃんとした所での診察をすすめられる。

    とりあえず怖いのでそのまま教えてもらった病院へ…。


    まずは血液検査との事で絞られました。
    結果。
    貧血はそう酷くないため出血は少なそう。でも腫瘍とか出来てるかもしれないので後日胃カメラを飲む事。



    あああああああもう引越しだっていうのにorz
    とりあえず検査日は引越しの前日だぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




    ※追記
    追記、と言いつつネット環境無いからこの記事の公開は引越し後になるんだろうなぁ…
    とりあえず人生初胃カメラ、検査して来ました。
    腫瘍があったようですが、どうやら治ってきてるっぽ。
    とりあえずピロリ菌の検査をしてくれるのでまた後日検査結果待ち。
    入院じゃなくてよかったぜー。

    関連記事
    ( 2013/02/19 23:43 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



