ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    あえて無視するキミとの未来 感想文 

    あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
    感想文です。


    なんというか計さんが可愛すぎなのですが沢渡さん!!
    声も含めてさ!!ああああ何この話し方!!!!( ゚Д゚)ウヒョー

    色々と面白いですよこれww
    なんでずっと放置してたんだろうな…



    ナナギー可愛いなぁ!!
    計はもっと可愛いなぁ!!!


    ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


     


    ……ところで、なんで「あえて無視する」なんだろうかwww
    全然無視してなくね?

    とりあえず攻略順だが…
    計、ソウカが固定なため下記の順を推奨。…別にどうでもいいっちゃ良いんだが。
    ナナギー→先輩→計→青春娘
    何故この順なのかと言いますとですね沢渡さん。
    ナナギールートで主人公の過去が明らかになり、先輩ルートで友人を形成していく過程がわかり、計ちゃんマジ俺の天使
    トイウコトデスヨ!
    えっ?もう一人?
    あぁアイツはラスト固定なんで仕方なくね?( ´_ゝ`)←酷

    というか選択肢一つしかないとかマジ最強だなwwww
    バットエンド?ナニソレ美味しいの?w



    ●システム周り
    ロード時に一番新しい物が読み込まれるらしく、これがすごい便利。
    これ他のゲームでも採用してくんないかな…。
    ていうか細かく設定出来過ぎてもう何がなんだかwww
    なんで分散描画とか設定できるんですかねぇ…そんなに重い処理してないですよねぇww


    ■ナナギー
    ブラコン妹最強説ですよこの野郎wwwwwwwwww
    くっそwwww
    声優さんも上手いし表情もコロコロ変わるしこりゃすげぇぜおいw
    永久(とこしえ)に愛してますよ!この野郎!1
    何だこの子wwwwwwwwっw「「wっうぇwっw
    他のルートでもそうだったが、計達にいじられて涙目になって兄さーん!ってなる所が盛大にツボww
    あの立ち絵はずるいと思うww

    主人公のヘビーな過去が明らかになって狼狽してる。
    つか声優さんマジ上手いな。泣き混じりの声がすごい…。
    思わず涙が…

    あああああああもう計いい子だなぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    くっそ…このこ良すぎるよ…なんて良い幼馴染なんだ……(つд⊂)エーン


    ■南センパイ
    ……(/_;)眠い

    とりあえずヤクザ顔との出会いはちょっとイイな。こういうのちゃんとやってくれると思ってなかったので。
    荒れてた主人公がだんだんと仲間を作っていくのはちょっとウルっと来…いや来てないなw
    でも無駄に「俺の女神様!」とか先輩をべた褒めしてた理由が何となくわかるのがいいな。てっきりよくある「そういう設定」で終わらせるのかと思いきや。
    はああああああそれにしても計はいい子だなぁ……

    とりあえずタクロー覚醒の下りは涙なしには見れませぬですよこの野郎(つд⊂)エーン
    俺の青春、お前に預けた!!
    ったくなんて気持ちのいい奴らなんだろうな!
    このせいしゅんやろーどもめ!!



    ■計
    うああああああああああああああああああああああああ
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    いやもう散々お預け食らってたのでもう大変ですよ沢渡さん。
    うはああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
    計可愛いよ計!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あああああああああああああああ計っ計っっ計っっッッッッッ!!
    ぐふほあうえおえdrftgyふじこlp;:うぇrtghwれうぇrty
    気持ちいいいいいいい!!!いいよおおおおおおおおおおおおお!!イグうううううううううううううううう!!!!!!!!
    コポォ


    ■ソウカ
    つかいきなりの展開過ぎて色々ついていけない…
    未来視のシリアス展開要らないなぁ←オイ
    なんか感情移入出来ないんだよね、このピンチ(ヽ´ω`)
    未来視だ!彼女がピンチだ!たーらったらーららー(BGM)…いや、このコンボは一回だけでいいってばよ……。
    そう乱発すんなし。

    というわけで無言でクリックする作業だった。
    …メインヒロインだよね?w
    あ、皆が未来視を認めてくれた所は思わずうるっときた。
    多分そこがハイライト…。

    一応謎の師匠の実態がわかるのですが…いや、なんていうか。まぁ普通に姉ですよねwwwという。
    なんつうか未来ノスタルジア的にタイムリープした青春娘さんなのかな、とか思ったりもしたけど…。ないわな。
    こいつら未来視ができるだけだもんなぁ。



    ●まとめ
    うーん。
    なんか全体的に短い気がしたよ。
    ……こう行ったらなんだが、アトリエかぐやより短く感じたよ(ヽ´ω`)
    それだけ濃縮されてたのかもしれぬが…ぐぬぬ。

    シナリオのシリアス度はあまり高くなく、基本的にギャグ傾倒。
    キャラクターごとに面白さに差があるように感じました。
    妹と計は特に力入ってた気が……。


    なのでとりあえず体験版をやってみる事をオススメします。
    キャラを気に入ったならば買い、でしょう
    泣けるストーリーを期待する方はこの大空でもやってて下さい…このゲームにそれを期待するのは酷だぜw






    関連記事
    ( 2013/03/02 23:05 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



