ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    引っ越したぜよ 

    引越しましたー!
    今日から千葉人だぜ!!

    ……これは事前に調べなかったのが悪いんですが。
    下総中山ローソンもミニストップもTSUTAYAもないよ!!
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ何だこの僻地は…。
    しかも室内でアンテナ立たないとかマジワロス…orz
    とりあえず早くネット回線来てくれー(つд⊂)エーン


     

    アンテナ一本すら立たない→ドコモに連絡しよう→そもそも調べられないから電話番号がわからない→\(^o^)/
    シャッターを上げてみよう!
    変わらず…トイレの中が一番安定してるw


    ネットに繋がらないとかマジ不便orz
    しかもケータイのアンテナが立たないためさらにぐぬぬ
    …ドコモに連絡するしかなかろうorz



    →連絡しますた。
    訪問調査するからもうちょっと待ってろ、との事(ヽ´ω`)
    エー

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



