ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ 

    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ
    一部で値段が高騰してましたが、この度再販がかかったので無事ゲット。

    ミクさん



    といいますか、ガンプラが作りたい……合わせ目消しとか本気でちまちま作りたい…
    でも引っ越すしお金ないし…orz


     


    横
    後ろ
    ちょっと前のめりすぎたなw
    一応自立可能ですが、見ての通り頭が重いのでスタンド使います。


    髪の毛可動
    髪の毛。
    やぁすごいボリューミーだわww
    ですが、横に広げられるのですが逆に閉じられないのでいささか不便。

    クリアパーツなので光を当てると光って見えてすごい神秘的。


    ふつう顔
    うおすげぇピンぼけしてるwww

    おっぱお
    figmaのくせにスタイル良いですw
    figmaのくせにスタイルがいい件ww


    ビビットレット(ry
    ビビットレッ(ry

    腿にロール軸あり
    腿にロール軸があり、気持ち可動させられます。
    これによってモデルさんっぽいポーズが可能に。


    脚は独特な
    脚の関節はモロ見え。
    っていうか何かすごいメカメカしく感じるw

    スカート部は半透明ぱーつ
    スカートは半透明なパーツで出来ています。


    これ何?
    この板は何代?
    よくわからんのでパケ絵の通りにシールを貼ってみた。


    チェッカーフラッグ?だっけ?
    チェッカーフラッグだっけ?

    パラソル(展開)
    パラソル(展開)
    髪の毛が邪魔で肩にかけてるっぽいポーズが取らせづらいですorz

    パラソル(未展開)
    未展開版も付属

    二刀
    2刀流
    顔が笑顔しかないのでちょっとつらい


    牙突スタイル
    ガトチュゼロスタイル

    俺の拳が(ry
    俺の拳が(ry
    ガンプラしまっちゃったからタイタスハンドとかに換えられなかったぜ…ぐぬぬ



    笑顔
    満面の笑顔
    これを見て購入を決意w
    すげぇ可愛くね?

    愉悦
    いやもうこの笑顔見たら買うしかないべ?!

    笑顔でパラソル
    同じパラソルでも顔が違うとまた違う印象に

    笑顔が眩しいぜ
    笑顔が眩しいぜ…


    トロフィー
    これもトロフィー?
    優勝おめでとー
    優勝トロフィーとシリーズチャンピオントロフィーだそうで。


    可愛すぎて辛い
    可愛すぎて辛い

    レースクイーン的な
    レースクイーン的なポーズ




    優勝
    フレーフレー
    ふれーふれー!
    笑顔なだけですごい違った感じにww




    ジャンプ
    じゃんぷ

    ぐぬぬ
    笑顔で膝蹴り

    びしい
    びしい!

    とったどー
    とったどー



    アッー
    アッー!!


    ……
    …………
    ……ウッ
    ――ウッ!


    ありがとうございます!
    ありがとうございます!ありがとうございます!



    愛してるバンザーイ
    figma レーシングミク 2011ver. リターンズでしたー。
    今から手に入るかはわかりませんのでご注意をば。





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



