ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ダークホース琴浦さん 

    今期のダークホース、琴浦さんについて

    正直、期待してなかった。
    タイトルと絵柄から、ひだまりスケッチ的なほんわか日常系だと思っていた。

    …いや、ほんわか日常系なのかもしれないが、所々に入る精神攻撃が厄介過ぎる(´・ω:;.:...

    とりあえず二話まで見て、もうこれ最強じゃないですか。という結論に達した。
    円盤買うのを躊躇わないレベルで。


    未視聴な方は今なら、ニコニコ動画バンダイチャンネルとかで見れるよ!
    今ならまだ二話が最新だから追い付ける!急げー


     
     


    いや、本当に琴浦さんには笑顔でいてほしい。
    真鍋マジでカッコいいよ。あいつインテル入ってる。
    男が惚れるイケメンってそうそういないぞ。
    変態紳士を越えたエロスの貴公子のお前ならやれるさ。お幸せに!


    一話のOPへの入りは最高だね。
    あの二人が出会った事で画面が割れて色を取り戻す演出は神と言っていいと思うんだ!
    …そしてあのOPであるwww
    ちょっとフリーズするよなwまめぐ可愛いよw
    というか琴浦さんの(>▽<)コシコシコシが可愛いすぎて死ぬ。
    なんだあの可愛い生き物…。



    二話は微妙になるんじゃないかと思っていたが、そんなことは全然なかったんだぜ!
    スクールデイズを思い出してヒヤヒヤしてたが…なんか誠にインテル入れてみた、的な動画を彷彿とさせるイケメンに思わず涙腺が決壊。
    酒飲んでたからなのかもしれんが、まさか泣かされるとは思わなんだ…。

    そういえば二話で琴浦さんが家を出る前に独り言のように挨拶をしてたけど…あれってやっぱり「画面の向こうの俺ら」に向けて言ってたのかね?
    だとしたら嬉しいからそういうことにしておこうw
    いや、本当に琴浦さんの笑顔を取り戻した真鍋には国民栄誉賞を与えるべきだな。



    あーうまく魅力を伝えきれない自分が悔しいorz




    関連記事
    ( 2013/01/20 22:56 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



