ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    リボルテックヤマグチ ネイキッドジェフティ 

    リボルテックヤマグチよりネイキッドジェフティです。
    ネイキッドキタ━(゚∀゚)━!とばかりに買って来ましたが、ベクターキャノンverジェフティやアヌビスは買ってなかったり……。

    最強機体としてネイキッドジェフティはすごい好きだったり。
    ちょっと悪人顔なのもいいよね。


    (ヽ´ω`)相変わらずカッコイイポーズを取らせるセンスが皆無だな…。
    ネイキッドジェフティ


     


    前
    横
    後ろ
    ぐるりと。

    足
    自立可能
    ……めっちゃピンぼけしとるなorz
    足は差し替えパーツで自立可能に。
    でも不安定なのでスタンド使ってますw

    上半身
    上半身。
    骨のようなフレームやらでカッコイイ。


    顔アップ
    顔。
    リボルテックにしては頑張ってるようなw
    独特なドクロのような顔も再現されちょります。

    クリアパーツ
    メタトロンで再生中の左手はクリアパーツで。
    これにより手パーツも左右見分けがつくのでありがたいっすw

    よく取れるユニット
    ポロリするユニット。
    前後がわからなくなってしまったが……多分↑で合ってるよね?(ヽ´ω`)


    可動します
    ブレードは可動します。
    そういえば腕延長パーツが今回はありませんでしたね…。

    尻尾
    尻尾ー。
    ……尻尾?



    そんなのついてたっけ?とゲーム画面を確認――


    尻尾無いじゃん!!!


    この肩の光ってるユニットついてないよね…。まぁ浮いてるし難しいんだろうけどw



    スタンドはちんこの位置に
    スタンドはこの位置に。
    よって飛行形態時のコックピット変形はオミット。

    あ、魂ステージ使ってますが、いつものV字のスタンドが付属されますんでご安心を。


    着地
    着地!
    うまくポーズ取らせられない!ハハハ…


    突き刺し
    突き刺し
    ……うまく(ry


    飛行中

    暴走
    暴走中
    エヴァ暴走っぽいね
    なんかエヴァっぽいね。
    生物っぽい動きが似合いますな。



    掴み
    掴んでる感じ

    適当に


    シールド防御
    シールド防御。
    バンダイから出てたらきっとクリアパーツでエフェクトパーツ的な物がついたことであろうw



    終わり
    というわけで、リボルテックネイキッドジェフティでしたー。
    このままだとアーマーンアヌビスとかも出るんじゃろうか?ww





    関連記事
    ( 2013/01/17 18:03 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



