ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ヤマト 完全変形VF-19P その3 

    ※前回からの続き。
    ヤマトさんの1/60スケール完全変形VF-19Pレビュー最終回です。


    バトロイ…ド?!
    バトロイドへの変形中に頭が…!
    どうなる、折部やすな



    あ、変形機構は前回の最後に動画を見つけて貼り付けておきましたのでそっち参考にしてください。
    ……なんていうか、説明書無くしたら変形させられる自信がないよorz



     


    破損したわけじゃなかった…
    どうやら破損したわけではないよう…ε-(´∀`*)ホッ
    ただ外れただけみたい……

    ってお!?
    ――ってん?!
    内部パーツが再現されてる!?

    なんと目が掘られてる!
    なんと目がクリアパーツに掘られてる!


    目が見えるかな?
    これで目が見えるかな?
    劇中でもチラリと写った目がちゃんと再現されてて嬉しいw


    通常頭
    ですがまぁ目がどうこうというより、このカバーで覆われている通常フェイスが好きな自分w
    ジム顔好きよ?



    b
    よかったよかったw
    ロイド横ー
    ロイド後ろー
    というわけでぐるっと。
    ん。なんかまた傾いてるなorz

    しかし19系は本当にボディラインが美しい…。
    まさに主役機って感じのヒーロー然としたボディがカッコイイです。
    ……そして完全変形でそれを再現できるヤマトさんの技術力もハンパねぇww



    つけるのが面倒
    つけるのが面倒ですが、見栄え重視用のパーツも。
    これバンダイから出てた奴にもついてましたね。まぁここにファイターでは腕が入るので穴が開いててもいい気がするのですが……。
    そういえばファイター用の頭隠すパーツもありましたねw
    …変形しにくかったんで取っ払ってますが


    大きさ比較
    大きさ比較w
    クアンタさんはMGなんですけどねぇwww
    でかいなぁ……マジでどこ置こうw



    正面から
    正面より

    これ考えたのすごすぎ
    ホントこの本体構造考えたのはすごいわ…VF-25はもっとすごい事になってたけどw


    スピーカーユニット
    スピーカーユニットは肩のラインに沿うように

    刀のような翼
    脇差っていうかなんていうか

    バサラ見える?
    バサラ見える?
    搭乗ハッチもちゃんとオープン出来るだなんて!
    感動ですよwまぁガンダムで言ったらコックピットハッチが開くようなモノなんだけどさ!!
    こいつ変形するじゃん!?


    ミサイル展開
    ミサイル展開
    ……やっぱスタンド欲しいorz
    そして何よりもカッコイイポーズを取らすことのできるセンスが欲しいo...rz


    ガンポッド構えー
    ガンポッド装着ー

    膝立ちも余裕
    膝立ちも余裕

    方足立も余裕
    方足立も余裕
    ……ごめん、ちょっとぐらつくw
    ってか変形するっていうのにすごい可動だな。
    ブログには載っけてませんが、グリグリ動かせて楽しいですw



    なんちゃってレイバー
    なんちゃってパトレイバー
    がしょん
    がしょん!
    (ピストルはありません)



    バトロイドさんだよ!
    やっぱりバトロイドが一番印象に残ってますね…。
    マクロス7はバサラがバトロイド形態ばっかりとるから……


    ガンポッド構えてる感じ
    壁を背にガンポッド構えてる感じ

    PBPな感じ
    ピンポイントバリアパンチな感じ



    でしたー
    というわけで、VF-19Pでしたー
    マクロス7の最後を飾る機体なので立体化されて嬉しいです!
    …個人的に真っ赤にされてなくてさらに嬉しいw

    というか手にとって眺めてるだけで顔がニヤニヤしてきてマジ俺キモスwwwww
    最後の写真↑はカメラのバッテリーが死ぬ間際に撮ったモノですが…そう、バッテリー切れ直前までパシャパシャずっとしてたのですよwww
    何やってんのww


    いやはや高いだけありますわ。
    これはすごい満足です。大満足だよ!ありがとう!!
    バンダイの超合金は持ってないので比較とか出来ませんが…。
    こんなにも綺麗なプロポーションを再現したまんま完全変形とは恐れ入りました。

    ヤマト、恐るべしです( ・`ω・´)キュポーン






    関連記事
    ( 2013/01/13 16:52 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



