ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ヤマト 完全変形VF-19P その1 

    ヤマトさんの1/60スケール完全変形VF-19Pです。

    てへぺろ☆(・ω<)

    一番好きな機体なものでつい、な…!


    VF-19P
    ( ゚Д゚)ウヒョー

    知ってる知人は知ってると思ってますが、私のマイアンブレラには「VF-19P」の名前シールが貼ってあります!( ・`ω・´)キュポーン


    それくらい好き!
    ……そういえば入社したての時のスピーチでヤマトの完全変形YF-19買いたい、とか話したなぁとか思い出してみた←何話してんの俺


     



    ヤマトから出ているマクロスシリーズは高くて今まで手が出せずにいたのですが……。
    VF-19Pって聞いたら買うしかないじゃん!!!
    ていうことで初ですw

    取説を舐め回すように見たのですが、試行錯誤しつつやってますので、ちょっと違う所があるかもですが……。



    前
    横

    後ろ
    ぐるっと。
    いやあああああかっけぇ!!
    でも撮影ブースギリギリっていうこのデカさwwww
    飾る場所が無いですよ!!どうしよう!!ww


    裏
    裏ー
    ロック機構があちこちにあるらしく、ぷらぷらすることはありませんでした。
    ……このロック機構に後々苦しめる事になるとは知らず(´・ω:;.:...



    ガンポッド付き
    劇中では未使用でしたが、ガンポッドが付属
    ……スピーカーポッドということにしておこうw
    ゲームなんかに出てきた時はスピーカーポッド扱いになってますしね。(ていうかVF-19改と同扱い)


    ウォーリーっぽいw
    お前はウォーリーかw

    搭乗すます
    コックピットへ搭乗
    ですが、特に固定するでもないのでちょっと不安だったのですが…。
    キャノピー閉めると吹っ飛ぶこともなく座ってます。
    うーん…一応接着しといた方がいいのかなぁ?
    ガンプラとかだとシートに指すためのピンとかがついてるものなんですが……。

    やっぱなんかアレw
    アレやっぱなんかアレww
    サイズ的に仕方ないとわかってはいるんですがwwwww
    ダサいwwwww


    マークが
    連合ではなく
    マークは新統合軍…だっけ?のマークに。
    シールいっぱいついてきてますけど、貼らない方がカッコイイきがするので一切貼ってません。


    ここが普通と違う所ですかね
    ココらへんが他のVF-19シリーズと違う所ですね。
    スピーカーユニットが一番の特徴でしょうか。


    前ライディングギア
    開きます
    前ライディングギア

    後ろライディングギア
    パカリ
    後ろライディングギア
    どちらも差し替えなしであっさり展開できました。
    …ちょっと後ろがキツメだったかな。



    マイクロミサイル
    ファイターでも発射可能
    マイクロミサイル発射!
    ……乗ってる人的に発射されることはないでしょうけどw
    というか名前がリトルロック射出システムとかいう名前だってことを初めて知ったww

    閉まってる時もカッコイイ
    閉まった状態



    スタンド欲しい
    かっけぇぇえ
    スタンドほしいなww
    僕の手で勘弁してくださいよぉ!
    ……魂ステージでは支えきれなかったんでなorz←当たり前

    マクロスディスプレイまだ買えそうなら買ってこようかなぁ(´・ω・`)
    どこ行けば売ってるかな…とりあえず秋葉原のヨドバシとコトブキヤくらいしか思いつかないんだけど…。
    女の子の人形はあちこちで売ってるんですが、こういうメカ系ってあまり置いてる店無いですよね……orz


    ガンポッドは当然外せますよ
    当然ガンポッドは外せます
    腕で挟み込むように固定するので、一度シールドを外してーとかやる必要がありますが。


    ガンポッド
    分解すっぞ
    ガンポッドはマガジン等が外せます。
    換えのマガジンとかがついてるわけではないのですけどねw



    次はガウォーク
    その2からついにガウォーク変形でげす!






    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/01/12 11:16 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



