ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ROBOT魂 エルスクアンタ 

    魂ウェブ限定通販のROBOT魂 エルスクアンタです。

    前回の記事より…

    いきなり破損してテンション大幅ダウン_ノフ○



    しかしまさかの立体化でびっくりです。
    劇中で00最後のシーンを飾った印象深い機体ではありますが、出番は一瞬ですし、花びらと同化してしまって細部がわからない状態だったので…。
    後々設定画とか出て「こんな機体だったの!?」となったわけですがw

    しかしながら従来のガンダムとは全然と言っていいほど無茶な事やらかしてますよね、00は。
    こんな生物融合的な宇宙人ガンダ…あ、もはやガンダムじゃないんだったw
    まぁこんなガンダムは認められなかったでしょうからね…しかも主役機が戦わないとかもう……。



    でも好き!!



     


    ぐるっと
    前から
    横から
    後ろから
    触手デカすぎwwww
    これ元々はシールド+ソードビット部分だよね(´・ω・`)?

    全身はELSと合体したためかパージした部分も復元?され、さらに真っ白に…。
    メカメカした部分は見当たらず、生物的な感じになってます。
    色飛びしてますが、実際はパール塗装?で綺麗な感じです。
    分割線がちょっち気になりますけどねw
    モールドが少ないのは……まぁメカじゃないしなw元からそんなデザインです。


    どうしてこうなった
    どうしてww
    どうしてこうなったwww


    ボディ
    旧ボディ
    旧ボディとw

    足
    旧足
    足もちゃんと足先まで復活してますねw
    ていうかGNコンデンサの所は中にELSがいるんだろうか?ちょっと普通のとは違うんだが…


    触手綺麗…
    基部はボールジョイントなのである程度動きをつけられます。

    ってか触手綺麗です…。何だかガメラ3のイリスを思い出してしまう……あれも綺麗だけど触手だったよな…。
    見ようによっては羽のようにも見えるのがすごい。
    クリアパーツとかですごい見た目が美しい…。



    可動はそこそこ
    一見クアンタなので動きは変わらなそうですが、全くの別機体になっているので可動範囲は劣ります。
    っていうか踵折れたしな!!!!(つд⊂)エーン

    説明書には触手の可動範囲じゃなくて本体の可動範囲を載せるべきだと思うよ!!!?



    ELS
    ELS!
    これのために買ったと言っても過言ではないww
    劇中で最もジンクスを取り込んだとおもわれるランス状のモノや、なんでこんな形してるのか不明な角張っているモノ、シンプルなナイフ状のモノの3種がついてきます。

    ……しかしこんな金属の塊が突っ込んできたらそりゃ死ぬわ。
    対話とか考えらんないよw



    行け!ELS!
    行け、ELS!!
    悪役だなw
    こりゃ悪役だなww
    当然対話用の機体(元は)だったのでこんな事はしないと思いますが…。
    ていうか武装無い状態でジャンプしたしね、せっちゃんw


    オリジナル
    フィギュアオリジナルで武器扱いでELSを連結できますw
    なんだそれww


    角材
    角材アタック

    牙突
    ガトチュゼロスタイル!!

    やはり剣状が似合う
    やっぱり剣状のモノが似合うよね!せっちゃんの機体だし!


    アッー
    アッー!!
    僕、ジンクスIV持ってないんだよなぁ(´・ω・`)



    ラストシーンっぽく
    ラストっぽく


    ……
    …………


    無駄な努力
    大した技術もないのに無駄に頑張ってみた(つд⊂)エーン
    ラストのあれに見えればいいのじゃが…。

    花畑の写真はこちらよりお借りしました。
    http://orisakiphoto.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
    加工してしまいましたが、問題がありましたら削除しますので…m(_ _)m




    というわけで、エルスクアンタでした。
    00の最後を飾った機体ということで記念的な意味でも購入したわけですが……。

    マルートモードのハルートとか、出てないの、いるよね!?
    期待してますよバンダイさん!!







    北米版↓


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



