ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    パンツを見せること…それが大宇宙の誇り 感想文 

    タイトルからして酷いなww
    というわけで「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」感想文でござる。


    いや、だってこんなタイトルのゲーム買うしかないだろ!?
    絵師さんは好きな人だし、声優にも好きな人いるし…買うしかないだろ!!そうさ!!

    とりあえずの感想としては「大満足です」
    パンツ最高!
    望んだ通りのバカゲーでおじさん大満足だよ!(褒めてる)



    というわけでつらつらと感想文を書き連ねていくである。
    ネタバレを含むので注意してほしく。


    大宇宙の誇り 応援中です!


     


    漫画みたいなフキダシ、コロコロ変わる表情や立ち絵、エフェクト。
    攻める所は攻めて来てます。
    実に細かな作りで非常に好感がもてました。これはプロの仕事やで…いったい何枚立ち絵差分描いたことだか(((( ;゚д゚))))アワワワワ



    あずささんおっぱいお姉さん
    からかわれ系のお姉さんタイプ。ていうかおっぱい。
    主人公が変態すぎてドン引きしたww……が!
    まぁおっぱいの前では誰もが無力!!
    揺れるおっぱいを見れば戦争だって止まるよねwwwww
    ていうか結局後日談ないのかよ!!!!
    どうなったんだよ!!!!www
    マジでおっぱいだけで終わったよこのルート…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    葛城はかっこいいな。
    ……何か他のゲームだとこういう友人の男キャラってどうでもいい扱いされてるけど、このゲームではかなり優遇っていうか…。悩む主人公を導く「賢者」のような役割。
    ……変態だけどなw



    千早ツンデレお姫様
    やっぱりちっぱい設定なのなww72だったらさらにワロスだったがw

    デレた時の破壊力やっべえええええええええええええええ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なんだこれ…俺を殺す気か?
    何この可愛い生き物
    4人の姫のなかでは一番好みの子です。
    ツンデレカワイイw

    茨の姫さまの棘を折ったのはお前らしいな、というセリフがちょっとかっこよかった…(*´ェ`*)ポッ
    葛城かっこよいのう。変態だが。


    というかシリアスになりきれないのがこのゲームらしいなwwwww
    なんていうかいろんな意味で!!
    つかマジであの…星の皆さんは大丈夫なんですかww
    滅ぶときは滅ぶのようふふ…っておおおおおい!!!!w




    ・赤いの
    男性恐怖症の腹ペコキャラ
    そしてカレーを作らせたら爆発物を作るというお料理ブレイカーキャラ
    というか食べたら爆発するカレーというギャグがまさかあそこで使われるとはww
    常にビクビクしているような子なので……なんか主人公の「俺達友達だろ?」っていう発言に乗せられて色々やらされてる感がwなんつう鬼畜ww

    というかマリアが可愛い<オイ

    こいつの願いは「自分の作った料理で皆を幸せにする」だったのか……
    本気でそれはやめておいた方が…と思ってしまうwあのカレーという前科があるのでww

    まぁでも……シナリオはすごい良かったと思う。序盤の彼女ならすげー不安だけど
    成長した彼女であればきっと、いい皇女になれると思う。
    そんなお話ですた。

    あの3人組ですらも改心させちまうくらいだからなw
    メインヒロイン?なだけあってシナリオはかなり力入ってた気がします。
    ……他の子とくらべて、というレベルですがw





    ・ロリっ子
    あんまりにも空気なんで存在を忘れかけてたよ!
    もう3姉妹でよかったんじゃないかな!!
    あとレインさん!あんたも完全に忘れてたわ!!!!

    レインさんは重要だろwていうか何で他のルートで出てこないのww
    聖玉狙ってるキャラなんだから邪魔しに出てこいよwwwwwwwwwww
    存在感を完全に忘れるくらい名前も出てこないからこの子のルート入るまで忘れちまったじゃんよ!!w

    悪魔のレインさんを身体に封印している、という設定上、彼女と入れ替わる形でエロシーンが入ります。
    ……レインさん可愛いな<マテ
    そしてカッコイイ…ちょっと本格的に惚れたわ

    一応ハルカ様の姿等がわかる裏ルート的な感じな気がするんですが。
    シナリオも以外にも真面目w
    最後カッコイイし……っていうか他のルートがなんだったのwwwwwwwってくらい力入ってるんですけどw
    レインも含めて皆がいるから大丈夫、という最後で思わず涙腺が…
    うぅっレインさんマジ良い人だったよ……悪魔だけど。
    ずっと封印していたからこその絆ってやつですね。よくある展開ですがグッと来ちゃいますな。
    ……くそっパンツのくせに生意気なっ

    ※レインルートへの分岐があります。
    デスヨネー。



    ・レインさん
    なんだかかわいそうになってきたよこの人wwww
    そしてやっぱりかっこよくてすごく良い人だよ(´;ω;`)ウッ…
    ますます好きになってしまうのうw

    そしてこの終わり方であるwwwwwwwwwwwww
    まぁ完全にオマケルートな感じだしなww
    ……しかし一番スカッとした終わり方だった気がするのは何故だろうww



    ・アホメイド
    物語開始時点から彼女のフラグ回想があり、ちょっとばかりシリアスになるかと期待していたんだがな……。
    終始変態だよ!!!
    そんな思い出したかのように最後拾われても!!
    ていうか願いがそれでいいのか!?
    EDの後がすごい気になる終わり方だったぞおいwていうかあの星の人達大丈夫かwwwww

    キャラクター的に一番好きな人物でした。
    まさに暴走ドM変態メイド。彼女の居る所に騒乱アリ…。
    攻略できないんだろうなーとか思ってたらまさかの「他の子のエンド後に開放」という裏キャラ。
    まぁ一応主人公の過去ともつながるので納得なのですが……。

    いや、まて。納得出来んwww
    そこはもっと盛り上げる所だろ?!シリアスになってもいいじゃないか!!
    ああああああああ何故にこうも変態なのかwwwww



    ■総括
    パンツどうでもよくね?
    以上。







    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2013/01/15 03:25 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



