ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    機神飛翔デモンベイン その2 

    予想通りというかw
    あまり長くはないようですwww
    といいますか。
    どうにも展開が、「ファンディスク」っぽいといいますか。
    バンダイのゲームっぽいといいますか。
    知っているステージを、知っている敵を、ちょっと知らない仲間と戦う。
    なんてスパロボのようなものなんでしょう!
    ほんと、バンダイさんが作ってないでしょうね、これ?w
    確かにADVで見ているだけだったキャラクターを動かせるのは楽しいんですよ。
    ですけど、なんか違う。出てきてやられるだけの敵。小説版のキャラ。ファンサービスのようなイベント。
    おもしろいんだけど……どことなく散っていったバンダイのゲームを彷彿とさせる。
    なんだかなーという気分をぬぐえません。
    僕は前回の「敵は大勢こっちは一機+変身ヒーロー」という構図が好きだったのです。
    だからなのでしょうか。
    こうもデウス・マキナが大量に出てこられて(´・ω・`)なのは。

    確かにファンは楽しめるでしょう。
    逆を言えば、ファンしか楽しめません。

    PCゲームなのにこんな3Dアクションを出すなんてスゴイとは思いますけどねw
    まぁ今作はファンの皆様へのプレゼントだということでしょう。
    PS2で出せばいいのにw
    アニメもやっていることだし……。
    PS2版のオリジナル要素として……「デモンペイン」が操作可能に!!
    とかなってたら買うかもしれんwww

    とりあえず、あとちょっとで終わりそうなので、終わったころにまた書き込むといたしましょう。

    ※新キャラの正体とか予想通りだったのですが……一つだけ。
    まさかリベル・レギスが■■■■■とは思ってもいませんでした!!←自主規制w
    本当にありがとう!!wwwwwww

    あぁ、そうそう。
    今回のデモンベイン、「機神飛翔デモンベイン」ですが。
    多くの方が誤解しているので一応念のために。
    18禁ではありません。
    一般(15歳以上推奨)です。
    のでアシカラズ。
    関連記事

    ( 2006/05/27 21:21 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



