ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    D-Arts ロックマン 

    D-Arts ロックマン 買って来ました。


    サイズ比較
    サイズ比較
    イカより小さいとは…。
    X持ってないので比較は出来ず。


    ……記事はあとで書こうorz
    ※書いたよ!

    このままの勢いでロールちゃん(ビート付き)と8ロールとブルースとフォルテとワイリーとライト博士と有賀先生版を出してくださいバンダイさんマジでお願いしますm(_ _)m
    スーパーリンペイ
    すーぱーりんぺい


     





    ドクターワイリー
    ワイリー(仮)「がぁーはっはっはは!!これで世界はワシのものじゃぁ!!!」
    ロック「ドクターワイリー!」

    パスパスパス
    パスパスパス

    orz
    ロック「これで何度目だ!」
    ワイリー「サーセンwww」

    ……バンダイさん早う土下座できるワイリーのフィギュアを!!!!
    というかもう巨神兵のfigmaが単なるおじいちゃんフィギュアになっとる(つд⊂)エーン




    前
    横
    後ろ
    ぐるっと。
    撮影ブースが青シートなせいで同化しかけとるww


    付属品
    付属品
    ちゃんとバスターは左右ついてきます。
    エフェクトパーツは通常弾が3つ連なったもの。…一個だけで良かったんだが。
    チャージショットは付属せず。Xから代用できるかどうかはわかりません…。口径が違うんで無理な気がするけどw


    お友達セット
    お友達セット。
    ロックマンのマスコットキャラクターといえばこの二人!

    ラッシュと一緒
    ラッシュといっしょ。
    なんで猫じゃないんだよ!って人は「ロックマン タンゴ」で検索だ!

    ラッシュジェットもどき
    ラッシュジェットもどき
    ……なんか犬を踏んでる絵面にしか見えないな


    メットール可愛いw
    メットール可愛いw
    足が動けばもっとよかったんだが…まぁオマケだから仕方ないかw

    大気中
    メットを外せば待機中w
    近寄ると今にもぴょこん!と飛び出て来て弾撃ってきそうw

    表紙な感じ
    何かのパッケージ的に

    手は届かぬ
    なんかバスターに手が届かないんだけど…俺の買った奴だけ?(´・ω・`)

    有賀先生の漫画だと腕が取れてるイメージ
    有賀先生の漫画だと傷ついてたり腕が破損してたりするイメージが…。

    見上げてぐぬぬ
    見上げてぐぬぬ

    ダブルバスター
    左右あるので当然ダブルバスターも可能です。

    バスター連射
    パスパスパス

    歩き撃ち
    歩きながら。
    うむ、よく見る格好だw


    ジャンプ
    ロックマンといえばこの万歳ジャンプ

    ジャンプ撃ち
    ジャンプ撃ち

    よくやる光景
    よくやる光景
    きっとミリセコンド後に「バシーン」ってくらい状態になってるw

    スライ…
    スライ…

    スライディングが決まらない
    スライディングがうまく決まらない

    ぐぬぬ
    ぐぬぬ…

    DSCN1241.jpg
    DSCN1240.jpg
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    ラッシュコイルだ!
    ラッシュコイルだ!
    ラッシュ「ちょまっまだ準備が…」

    べしゃ
    ぐしゃあ…

    謎の生物
    謎の生物

    コケたまま
    ボンボンの漫画だとよくギャグシーンありましたよね…?



    ロックマンズサッカー
    ロックマンズサッカー
    はっじまるよー
    はっじまっるよー!♪
    ☆
    ☆彡

    イェス!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




    ロックマンでした~
    D-Arts ロックマンでしたー。
    今後の展開に期待が高まる商品でしたね!
    25周年らしいので、他のキャラもどんどん出して欲しいですw




    ロックマン25周年!!

    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



