ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    SAO最終回感想文 

    ソード・アート・オンライン、最終回でしたー!

    あ、当ブログでは画像キャプとかないので悪しからず。



    とりあえず最後のエンドカードにおねーさんがいたのは感動だったナ
    アニメでもサチ回で出てたんだからあのオフ会に呼ばれてても良いと思うんだけどナー
    (某お髭の情報屋より)


     


    とりあえずオフ会の妹ぼっちはやめ…止めてくださいorz
    つかいきなりMMOTodayとか言われても、お前誰だっけな人が多いと思うwwww
    出番カットされすぎだろあの人ww
    シンカーさんだよ!?ユイちゃん回に出てきた迷宮に隔離プレイされてた人だよ!!
    てかユリエールさんリアルだと全然違いすぎてわからんかったwww


    もっと居るだけでいいからSAO編に出てきた登場人物があの場にいても良いと思ったんだがなー
    まぁキリッとさんの身バレしてるメンツだけなのかもしれぬか。
    っていうか学校でキリッとさんに話しかけてくれる友達のシーンカットされたせいで、リアルでもソロプレイヤーみたいじゃないですかやだー
    牙王「…呼ばれんかった……」


    というか色々たんねぇえあああえよおおおおおおおおおおおおおおおお
    もっとMORE DEBANに出番を!!…。
    いや、スゴーとはあのくらいが限界だろうし、最後のフェアリィダンスも外せないし……
    ……結局尺がないんだな(´・ω・`)
    MORE DEBANが足の引っ張り合いしてるぐぬぬシーンとかオフ会ではっちゃけるMOREさんが見たかったですw
    …てかMOREさんリアルだとすげぇ可愛いな。チートやチート!


    ……ツイッターのアイコンMOREさんにしようかしらw



    ラストのEDを飾るのはまさかの初期OP!!
    ニコ動ではラストのちっぱい弾幕ですごい事にww
    ここのスタッフロールで主要キャラはリアル名になってるのがちょっと憎い演出ですねw
    ……MORE DEBANの二人は「これ誰?ていうかなんて読むの?」状態になりそうだが。



    うーむ。やっぱり俺、SAO好きだわ。
    原作厨だったんだけど、アニメもいいんじゃない?
    終わり良ければ全て良し!!




    さぁ早くGGO編を……いや、その前にマザーズ・ロザリオを映画で…!

    関連記事
    ( 2012/12/23 09:07 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



