ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figma アクセル・ワールド シルバー・クロウ 

    figma アクセル・ワールド シルバー・クロウでえす。
    今更って感じですがww
    シルバー苦労

    あ、ちなみにもっ先先輩とフィギュアーツ版は持ってませんのであしからず。



     







    諦めたらそこで試合終了
    諦めたらそこで試合終了ですよ…


    orz
    綺麗なorzだww

    お尻
    お尻


    プリケツ
    シルバークロウのケツはエロいな



    前
    横
    後ろ
    ぐるっと。
    それにしても細いww
    マジで雑魚Aって感じでアニメの印象通りですw


    顔アップ
    顔アップ
    クリアパーツなんですが、中のパーツは再現されてませんでした。
    最終回の口?が開いた版がかっこ良かったので何時かゲイルスラスター付きで出して下さいww

    手

    多分僕が外れを引いただけだと思うのですが、片手が埋まってました。
    これでは持たせる事が出来ません……が、シルバークロウに持ち手用の何かはつかないので別にいいかってw

    …背中のジョイントはめる部分もちょっと大きさ合ってないんですよね……今回は外れ引いちゃったなぁ……orz



    ほぁちゃあああ
    ほあちゃああああ
    ……どうしよう全然かっこよくないwwwむしろ直ぐやられそうww

    ぶっ飛び
    シルバークロウらしいポーズで!

    てへへ
    てへぺろ☆(・ω<)

    ちょま…
    ちょっ…待ってくださいよ先輩!! …的なポーズ

    おかしいwwかっこいいポーズがさっぱり思いつかないwwwwww



    背中
    背中はこんなんなってます。

    必殺技:頭突き
    必殺技:頭突き

    このシーン好きでした
    このシーン大好きです…。
    なんていうか、キリトさんと違ってハルユキは「負けながらも前に進む」ってイメージがあるんで。
    なんだろうね。弱いんだけど諦めないっていうか…。
    黒雪姫の力になれれば、とまっすぐなハルユキはとても好感がもてます。


    いくぞぉ
    いくぞぉ


    羽パーツ
    羽パーツの取り付けはこんな感じ。
    一度背中のパーツを外して取り付けます。

    羽をつけるとこんな感じ
    羽をつけた感じ。
    羽の基部にもジョイントがあるので意外とグリグリ動かせます。
    その上軽いのでスタンドなくても自立可能レベル。

    急に主役っぽく
    羽がつくと急に主役級にww
    棒「あれは!仮想世界初の飛行型アバター!」

    降臨
    シルバー苦労、東京に現る

    シユウ
    こんなのゴッドイーターにいるよね…。
    羽素材をよこせええええええええええええ!!!!!

    ライダーキック
    こっちのほうが必殺技っぽい空中からのキック
    ちゃんと足裏も再現されてます。

    かっけぇ
    同じポーズなのに羽があるだけでかっこいいぞ!!?

    ファーストブリッットォォ
    ファーストブリッドオオオオオオ!!!

    腕を交換
    まず腕を交換

    指に刺さる
    このエフェクトパーツが指に刺さって痛いんですが…。もう接着したろか(#^ω^)ビキビキ
    しかもポロポロ落ちるので余計にイライラ。

    レーザーソード
    レーザーソードを再現可能です。
    ちょっと個体差なのかヘタってるのが残念w


    もっ先
    もっ先

    2刀流
    左右ついてくるので二刀流も可能です。
    ……フフッ。これが俺の購入理由だよwww
    後々出る棒黒ずくめの厨二病と対峙させるためになぁ!!!!

    今必殺の…
    今必殺技の…

    レーザーソード!
    レーザーソード!

    じゃきーん!
    じゃきーん!!


    シルバークロウでしたー
    というわけで、figma シルバー・クロウでしたー。
    エフェクトパーツのつけづらさを抜かせばほぼアニメのイメージ通りでかなりいい出来だと思います。




    ……わかってるよな?
    今後発売することが決まっている同作者の別アニメの主人公と対峙させるために買ったって事はwww






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



