ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アスピナ X-SOBRERO フラジール  

    アーマードコアfAよりフラジールです。
    コトブキヤのプラモは毎回箱がデカイっていうか…細部まで分割し過ぎっていうか……。

    やぁフラジールだよ
    まぁそれはともかく、フラジール完成したぜー!!


    大きさ比較
    大きさ比較。
    だいたいMGくらい。


     








    前
    横
    後ろ
    ぐるっと。


    ベース
    アクションベースにはエンブレムが。
    ……しかしグラグラするのでネジをきつく締め直しました。

    ガンプラとかのアクションベースの方が使えそうです。


    手持ち武器
    手持ち武器
    パスパスやられてた記憶が…。
    弾薬?は取り外せます。


    プラズマライフル
    そういえばコトブキヤで買ったらもらえました。
    プラズマライフルだっけこれ?


    腕
    腕。
    可動?そんなもんねえよw

    手アップ
    手?アップ。
    これで武器を挟む事で保持出来ます。

    持たせてみた
    こんな感じ。
    サイズさえ合えば他のも持たせられるのですが…。



    こんな感じでね!
    こんな感じでね!

    逆も可能w
    もちろん逆も可能!w

    ……というかこの撮影中にイカ娘が破損orz
    もう一個買ってくるか…。


    肩パーツ
    肩パーツ。
    可動は基部のみ。
    ていうかでかくて邪魔なんで外して撮影してますw


    顔アップ
    顔は実はイケメン。


    それにしても薄い
    それにしても薄いw
    どこに人が入っているのか……

    まぁアーマードコア4の世界観からして、脳みそだけあればいいっぽいけど


    背中
    背中。
    バーニアは一つ一つ可動します。
    …まあそんなに急角度には出来ませんが。

    胴体
    胴体

    OB
    OB
    OB展開
    展開!!
    ……ってここについてたのかよwww知らなかったぜ…。
    俺てっきり背中のトゲトゲした奴がそうなのかと思ってた……。


    脚接地状態
    脚接地状態
    浮遊状態と一々足首変えなくては行けないぽいけど、まぁこのままでもいいよね。

    脚後ろ
    後ろ。
    バーニアはめんどいんで未塗装w

    足

    無駄に長いw
    そして非可動www

    可動限界
    羽みたいなパーツに干渉してしまい、これが限界
    ……いいんだよ!
    どうせゲームじゃプラプラ浮いてるんだから!

    OFみたいだね
    ここだけ見るとオービタルフレームみたいだよな…
    脚パーツすげぇ俺好みなんだけどw


    フラジールさん薄かっこいい
    フラジールさん薄かっこいい///

    突撃
    突撃!フラジールさん!

    AMSから光が…逆流する!!
    うわあああああああああああああああああ(お約束)




    ブレードのイメージ
    というわけで、コトブキヤのプラモ、アーマード・コアfAより アスピナ X-SOBRERO フラジール でしたー。

    ファンなら買っとけw
    水没王子と一緒にどうぞww





    関連記事
    ( 2012/12/02 01:32 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



