ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    フォトカノvitaキタ━(゚∀゚)━! 

    フォトカノがvitaに移植キタ━(゚∀゚)━!
    http://www.famitsu.com/news/201211/29025028.html

    PSP発売当初から、これvitaで出せよ…って我慢していた下位があった!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ


    しかしこれで本格的に2013年の春は積みゲー&メモリーカードの容量が大戦争だな…。
    vitaはもっとメモカの値段下げてくれんかのう…もしくはもっと大容量なものをだな……。
    正直足りぬよ!
    ビデオとか入れたいよ!!
    ゲーム入れたらもういっぱいじゃん!!
    なのに約一万円とかないわーマジでないわー。

    しかもwifi版だと微妙に損してるのがさらにないわー。
    ナニ3G版だけのキャンペーンとかやってるんですかwifi版買った俺バカみたい!!
    やーいやーい!!

    関連記事

    ( 2012/11/29 01:38 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



