ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    てーきゅうとうーさー 

    最近一日一回てーきゅうとうーさーを見ないと落ち着かないようになってきたorz

    うーさーはなんかもう宮野だしw
    鳳凰院凶真はさすがにどうなのww

    この勢いだと俺がガンダムになっちゃうの?……いや、それはないか。


    てーきゅう。
    速すぎてもう、なんていうか。
    次元が違う気がするw
    面白いとか面白くないとか、そういうんじゃないんだ。

    なんか不安になるww
    ……恐ろしいアニメやでぇ。
    むしろ宣伝聞いてる時間の方が長いかもしれぬからな…。






     


    てーきゅうのブルーレイは声優のコント?が入ってる事くらいみたいなので余裕にDVDを選択w
    …いや、これに高画質は求めねぇべ?w
    というか1話から最後まで一気見バージョンが収録されてるとか本当にわかっていらっしゃるwww
    あの高速ハイテンポを最後まで途切れさせずに見れるとかマジで脳が汚染されるレベルww



    うーさーはぬいぐるみ付きと聞いて迷いは吹き飛んだ。
    ……でもDVDだとコメンタリー無しの未放送13話無しなんだって?
    ぐぬぬ。
    未放送とコメンタリーは見たいが…ぬいぐるみも欲しい……。
    ←ぬいぐるみ+DVD ブルーレイ→


    むしろこれ(ぬいぐるみ:大)とブルーレイ通常版を買えばいいんじゃね…って気がしてきたよ!



    関連記事
    ( 2012/11/28 01:25 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



