ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    Wave BEACH QUEENS セイバー【Fate/ZeroVer.】 

    Wave BEACH QUEENSより、セイバー【Fate/ZeroVer.】です。
    セイバーのS

    何で買ったのかだって?
    ……愚問にも程があるぜ。

    だって競泳水着なんだぜ?

    買わないって選択肢があると思って?
    私はスクール水着より競泳水着派です。
    なお、ドンキで売っているようなコスプレ水着は競泳水着どころかすくみずという分類にも属さない事をここに高々と宣言したく思う。
    いいか。あれはコスプレだ。
    断じてすくみずではない。

    そもそもだ。
    濡れて透けるという時点で馬鹿げている。
    そんなのですくみず一派の仲間に入ろうだなんて……片腹痛いわッッッ!!恥を知れ!!!!



    ……なんの話だったっけ


    ※イカ画像多めなのでご注意を。


     


    本文は後で書きます故……
    ※というわけで本文書いたよ!


    前
    まずは前から
    後ろ
    後ろ。

    …。横はな。ピンぼけが酷かったんで消したわ……すまない。
    あ、いつもの大きさ比較忘れてた。
    まぁいいよねwビチクイ扱うのはじめてじゃないしww


    ペットボトル
    手にはいかにもポカリとかアクエリとか書いてそうなペットボトル。
    これがアルことで「遊んでたんじゃなくてマジ泳ぎしてきました」感が出てて個人的にセイバーさんらしいなぁとw

    タオル外せます
    タオルは外せます。
    ペットボトルは外せませんがw

    髪も可動
    します
    Fate/ZERO版を現すくくった髪の毛はボールジョイントである程度角度がつけられます。
    …しかしたまにポロリするのが欠点。まぁ個体差だろうな。


    脚
    脚がスラっとしていてとても綺麗ですたい。

    足
    セイバーさんに罵られながら踏まれるとかマジ最高だよな。


    うひょっす
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    さぁはじまるぜ!
    同じような画像がいっぱいだったからこれでも厳選したんだおy!!

    セイバーさん
    顔。
    ……サンプルだともう少し前髪が長かったような。
    なんかちょっと変に見えますが、遠目からだとあんまり違和感ないです。

    うーん。やっぱりあのサンプルの目にかかるくらい長い前髪が好きだったんだが…色塗るの大変だし短くなっちまったんだろうなぁ(ヽ´ω`)


    あんまない
    横から。
    あんまな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    流れるボディ
    流れるボディラインとはこの事か!
    これだから競泳水着はやめらんねぇぜ!!!!

    おへそ
    お・へ・そ!
    うむ。これは反則だ。
    ピタリとその躰に張り付いた薄地の水着にポツリと凹みが…。

    指入れて撫で撫でしたい。



    俺、後ろが好きだわ
    このフィギュアは後ろ姿がとても良いと思うんだ。
    このざっくりと背中が丸見えになっているのがエロスを感じさせます。


    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    背筋に指をつーっとさせたくなりますね。

    背中がセクスィー
    紐。
    いいなぁ、ヒモ。

    おしり好きに目覚めた
    お尻。
    お尻
    お尻好きに目覚めた。今目覚めた。


    お尻すげぇ!!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    マジでなんだこれ。
    俺の中で新たな希望の光がビックカメラだよ!!



    また横から
    この身体のライン見ながら白米とか何倍も行けそうだぜ。

    この流れるライン
    水面をジャンプするクジラのように美しい…!
    なんたるツルツル感!!

    たまりませぬ
    多少小さくてもこの光の本流を浴びれば魅力は元気百倍アンパンマン!
    ちなみにあたしはこれくらいの乳…普乳が大好きでございます。
    普乳最高!!


    見ろよこれ!
    見ろよこれ!!
    まるで誰も滑っていないゲレンデのような美しさを感じるなだらかな斜面!!


    いつまでも撮るぜ
    いつまでも……撮り続けるぜ!!
    実に素晴らしい。

    イルカとかシャチとかなんていうのかな。
    ツルリとした感じ!

    このラインを出すには巨乳では無理なんだ!!
    やはり普乳こそ至高!!そしてジャスティス!!!
    そう俺は信じる!!


    腋
    腋。
    あまりにも寄りすぎてピンぼけした画像は削除したのでこれが精一杯orz
    しかしすくみずといえば腋。
    これは外せない。


    うなじ
    うなじ…だが首がボールジョイントなのであまりセクシーさを感じられぬww
    まぁこれはこれで!!
    あと水着になると髪が長い子はアップにしたりするじゃん?!たまんねぇよな!!


    この角度が好き
    この角度が好きなので頑張ってみた。
    ……普乳だとこれが精一杯だぜ!だがそれがいい!!!

    切れ込みぱねえっす
    切れ込みぱねえっす。
    見事なまでにΔゾーン。
    この水着と太ももの間の隙間こそ至高。


    セイバーさんでし
    やはり競泳水着は素晴らしいな。

    …だが、中には脱がせたり助けさせたりする輩もいるのが残念でならない。
    しかし人はそれぞれ違う意志を持つ個体である。
    好きなものがちょっとくらい違ってもいいじゃない!
    すくみずが好きならそれでいいじゃない!!

    なぁ……皆?



    以下タオルつけた版

    それでもこの角度から
    それでもやっぱりこの角度から!!

    タオルアリの方がいいね
    タオルがある事で「ひと泳ぎした後」という状況が目に浮かびやすくなりますね。

    違って見えます
    さっきとはまた違って見えます。
    このちょっと引っ掛けてる感が好きw


    タオル有り最高!
    お尻も入れつつパシャリ。

    ( ゚Д゚)ウヒョー
    ちょっとアクセントが加わるだけでやはり違いますね…グフフグヘヘ


    引っ掛けてる感が(・∀・)イイネ!!
    ……あれ?これ画像かぶっちまったかw
    まぁいいよ!
    光の指し加減で綺麗に輝く!!
    それが約束された勝利の競泳水着<エクスキャリバー>!!


    タオル!タオル!
    タオルと腋に無限の可能性を見た。




    セイバーさんでしたー
    というわけでセイバーさんでしたー。
    セイバー好きはもちろんの事、競泳水着ファンは買っとけw





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



