ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    デモンベインの季節 

    5月18日木曜日からWOWOWでデモンベインが始まりますね!
    というわけで唐突ですがデモンベインの宣伝をw
    今月の26日、続編となるPCソフトが発売となりますが……
    どうせなので通常版と両方宣伝しますw

    なんと今回はアクションゲーム!!
    なかなかにハイスペックなマシンを要求されそうですがwww
    このデモンベインは神話を取り入れつつもロボットもの。と称されるジャンルの王道を一直線に進んだ熱い作品でした。
    とにかく熱くて、カッコイイ。それだけです。
    そんなわけでPS2のベスト版も出ていますので未プレイで気になる方はそちらもどうぞw
    アニメを見てから、という判断もありかもしれませんね!
    DX版と通常版の違いは、サントラ、ムック、ミニゲーム、くらいでしょうか?
    某ファ○コムさんと比べても遜色ないくらいですねww
    ※DX版がほしい方はご予約を急ぎください。
    僕はメッセサンオーで予約(ry

    そういえば前作の小説がどこかから出てました。
    ざっと流れを知りたい方は立ち読みしてみるのもいいかもしれませんww

    アニメサイト→ 
    ゲームサイト→ 
      
    左から(上から?)限定版、通常版、前作PS2ベスト版、ですw
    関連記事

    ( 2006/05/15 23:29 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



