ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    Vita2.00でメールが使用可能に 

    PlayStationVitaが本日のアップデート、ver.2.00でメール機能が追加されたのでさっそく見てみました。
    メール実装

    ってもメモカ容量が足りなすぎて動画とか音楽とか全然入れてないんだよねww
    パソコンからwifi接続出来るらしいけど、我が家はついてないので試せぬ…。

    画像のフォルダ分けに対応した、と聞いて喜び勇んでみたが…。
    最上位フォルダだけじゃんかよ!!
    画像フォルダ
    この下の階層は対応してませんでしたorz

    まぁここまで分けてくれれば最初に比べてめちゃくちゃ便利でいいんですけどね…。
    (最初はフォルダ無視の全画像ごちゃ混ぜ)



     


    画面はこんな感じ
    操作画面はこんな感じ

    送信可能
    送信画面
    著名は設定で消せます。添付は今のところ画像のみ。
    ってvitaにWordとか無いので当然かもですが。


    宛先は引き継げず
    宛先データは引き継げず。
    …めんどいなw


    設定も色々可能でした
    設定は色々細かに出来る感じでした。
    とりあえず僕は初期設定で…(というかあまり使う気がない)


    複数持ちも可能
    複数持ちも可能です。
    ただ、ゲーム画面中に「メールが来たよ!」的なポップアップが出るようなのでご注意をばww



    関連記事
    ( 2012/11/20 14:44 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



