ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    シャルロット・デュノア -Bunny Style- 

    シャルバニキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    秋葉原から一瞬にして予約表が消えたという伝説を残したコトブキヤのシャルバニ、届いたのでパシャパシャ撮ってみました。


    あざといw
    あざといですなぁwww

    シャルはこのあざとさが嫌味にならないのがすごいわ。
    花澤香菜ボイスだからか?


     




    大きさ比較
    でかいです。
    …あ、寧々さんと比べればよかったか(ウチで一番大きい)


    前から
    前から
    横から
    横から
    後ろから
    後ろから

    IS待機状態
    ラファール・リヴァイヴ・カスタムIIだっけ?
    ISの待機状態もついてきます。

    外せます
    首を一度抜いてから引っ掛けるので、有り無しを選べます。
    以下面倒なので無しで撮影w


    ウサギ共
    ウサギ共は小さいくせにやたら出来がいいっていうか可愛いw
    これ単体でも使えるな…。


    蹴られてる?
    蹴られてる?
    とりあえずこいつは足のヒールにダボ穴があるのでそれで固定する方式。

    磁石でくっつく
    この子は磁石?でくっつきます。
    右股以外には埋め込まれていないのでほぼ専用。

    固定はされてないです
    足元のこいつらは固定されてません。
    というか台座がモフモフなのにウサギの下はフラットなのでちょっと浮いてしまう…。

    シャルは台座裏からネジで固定されてます。
    ……いつかソフマップ地下のはるちんみたく前のめりになってしまうんじゃろうか(((( ;゚д゚))))



    タイツ部は専用素材
    見えるかな?
    見えるかな?
    タイツ部は専用素材なので
    見た目通り存在感抜群です。…タイツを破れば素足状態に出来るかもしれませんが。
    やる勇気はないww


    足が美しいです
    足が美しいです。
    踏まれたい。
    踏まれながら、「○○(←俺の名前)のえっち」って言われたい。

    しっぽしっぽ!!
    しっぽしっぽ!!


    背中が綺麗
    背中綺麗です。
    チャック下ろしたい(紳士的発言)

    このアングル、好きだぜ
    この腋から見える父が……好きだぜッ!!

    分割ラインが見えるぜ…
    ちょい分割ラインが見えますね…

    このライン、たまりません
    こっちがわだとあまり気になりません。
    どうしても気になる、という方は紙やすり等をかけてみてはいかがでしょう(当方は責任を持ちませぬがw)

    体つきやばいっすね
    しっかしエロい体つきじゃのう……。
    マジで手を出さなかったイチカマジでホモかEDなのではn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


    下から覗き込むように!
    下から覗き込むように

    いいケツしてやがるぜ
    いいケツしてやがるぜ!

    いいケツして(ry
    いいケツ(ry



    お腹!
    ぽんぽん撫で撫でしたいw

    ここまでが限界か!!
    くっ……俺のカメラではここまでが限界か!!




    うおおおお
    さて、

    良いサイズだ!
    お前たちの言いたいことはわかっている。

    またせたな
    待たせたな…

    それじゃあ、行こうか…
    それじゃ、行こうか……




    どん
    どん。
    どどん。
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J


    カメラの性能に耐え切れんか!?
    カメラの性能が耐え切れんか…ッ!


    シャルバニでしたー
    以上、シャルバニでしたー(酷い)



    いや、秋葉原で瞬殺されるだけのことはあるよw
    今じゃ値段が倍以上になってるもんな…。1万くらいならまだ良識な方か…?

    とりあえず再販かかる見たいなので、手に入らなかった人は待つ事をオススメいたす…。
    しっかしアニメが終わって結構経つISですが、シャルの人気は衰えませんねw
    …まぁ正直箒より可愛いおや、誰か来たようd





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



