ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    踊るFINAL見てきた 

    踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 今更ですが見てきましたよー。
    最後と聞いたらやっぱり見に行かないわけにはいきませんよね…。

    ですが公開から結構経ってるので、劇場内は自分を含めて10人くらいしかいませんでしたw
    のびのび見れましたぜうへへ。

    いつも通り感想文をダラダラ書くのでつまらないと思われますが。
    とりあえず今までのファンなら公開してる今見に行った方がいいよ!早くしないとエヴァに切り替わってしまうぞ!!!




    というか小林すすむさんが亡くなっていたのを知らなくて、最後のスタッフロール見てえええええっ!?!?
    ってなった…。
    速すぎるよ…。


     


    3がぶっちゃけ言うと微妙だったので、FINALには全く期待しておらずw
    まぁかと行って最後と言われたら見ざるをえないかなーという謎の義務感にかられて見に行って来ました。
    よって期待値は最低レベルとは言わないまでもかなり低かったw


    ……ですが、集大成としてのこの映画は素晴らしかった。
    3が嘘みたいに楽しめましたw
    やっぱり青島と室井さんのコンビが活躍しないとダメだわ!!
    あとなんかオールスター集合、みたくなっててちょっと嬉しかったwこの人も出てきたー!みたいなw
    …でも木嶋さんとか出てこない人もいたよね……まぁ人多いししょうがないかw


    ところどころのギャグも笑えるし、よかったと思います。…まぁ、突っ込みどころが無いわけではないのですがねwww
    とりあえず最後のすみれさんはどう(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
    あれ、スタッフロール見ないと完全にバスジャック事件ですよwwwていうか運転手…またおまえか……。
    しかもいかにも「私はバス。CGである」って感じで突撃してきて( ゚д゚)ポカーン
    いや、ないわー。あれはマジでないわwwww



    今回の映画のラストはすごいスッキリしたからちょっとスルーしようかと思ったんだけど…。
    今まで池神長官にイライラしっぱなしだったからな……。
    で、今回はおそらく「事件の隠蔽」とかそういう所が焦点だった気がするんだ。

    …でも、青島達もやってるよね、思いっきり。
    間違えて発注しちゃったビールをひたすらに隠し(青島自信の首、保身のため)て奔走するのがギャグとして描かれてたけど。
    あれだって不正だし、隠蔽工作ですよ。

    結局何だったんだろうな。
    鳥飼達のブチ切れによって大きく改革が行われた、という風に見えたよ。
    ……青島と室井さんじゃ改革は出来なかったんだなぁ。とちょっとしょんぼりしてしまった。
    思い出したのはコードギアス。

    あれも結局、内部から変えていこうとしたウザクでは無理で、外側から無理やりにでもゼロ・レクイエムという自己犠牲的な改革を成したルルーシュによって世界は変わっていった…よね。
    なんか思い出してしまった。




    さて、ひとまず踊るシリーズは完結、との事ですが……。
    まぁいくらでも続けられるし、スピンオフとかも作れるだろうから「本当にこれで終わり?」って半信半疑なのですがw

    面白かった!

    ……というわけで、ブルーレイマダー?

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/11/09 00:22 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



