ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    IS届いたー 

    どうでもいいですが、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、とお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を間違える。


    いや、そんな事はどうでもいいんだ。

    IS届いたー
    ISのブルーレイ届きましたー。
    ……あみあみから送られてくるはずのシャルバニは未だに届かないのにこっちが先に届いちゃったよorz


     



    北米版だよ
    ……見えるかな?
    北米版ですよ!
    主音声は当然英語なのですが、副音声は日本語ですし、英語字幕も消せるので問題なしです!
    PS3で視聴可能なことも事前に確認してますしね!
    (リージョンコードとか色々)

    これ、日本語字幕が無いのがちょっとつらいなー。
    そしたら英語の勉強になったかもなのに。読むのはさすがに速度が追いつかぬorz



    サントラ付き
    映像特典とか初回限定版のアレコレは一切ついてこないんですが…。あ、一応サントラは入ってた。
    あと12話のコメンタリーも入ってるっぽい。
    それでディスク2枚に全12話+OVAが入って五千円しないんですよ!

    ……なんで向こうの方が安いのかよくわかりませんがw
    特典とかいらない人なら北米版を探してみるのもいいかと思われます!
    あ、探すのに参考にしたのは下記のサイトです。ありがとうございました!!
    http://teramiya.blog14.fc2.com/


    画質は…僕の見た目じゃ劣化してるのかどうかわかりません。
    見た感じ綺麗な印象なのでそこまで圧縮してはいないかと……ていうかストパンのBD-BOXも同じようにディスク一枚に何話も入ってる感じなので、やれば出来るんじゃね?
    と思っていますw ……だったらもっと安く売ってくれよ!!!!







    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/11/03 01:00 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



