ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ハロウィンらしいよ 

    恐る恐る1.10のバージョンアップをしたからなのか、イオンちゃんが変な格好をしだしました。
    おおなんだなんだ
    ハロウィン限定の衣装なのかな?
    手持ちのアイテム見ても乗ってなかったので、今後も季節ごとのイベント限定衣装とかありそうですね。

    クリスマスに期待w




    ……ていうか1.10のパッチが尋常じゃない修正量っていうかw
    毎度おなじみ、パッチを適応させると新たなバグを生み出すというお約束すぎる展開にもう起動させるのが毎回怖いよ!!
    しかも今回は時間のロールバックとかいう洒落にならんバグがあるから尚の事(((( ;゚д゚))))


     

    なんかシュール
    この格好でご飯食べてるとシュールですねw

    ハロウィンらしいよ
    あ、うん、なんとなくわかってたよw


    お久しぶりです練り粉さん
    練り粉さんお久しぶりでーす
    クイズになってないクイズありがとうございますw



    その格好のまま縁日なのかー
    新カードは縁日
    ってその格好のままかよー風情がないw
    しかし縁日ってww
    季節感関係なすぎワロスwwwww


    食いしん坊キャラは愛花さん!
    食いしん坊キャラは愛花さんだけで十分だ!!


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



