ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ガンダムAGE面白かった!! 

    ガンダムAGE面白かったです!!
    さすが小太刀先生…見事な手腕でした!

    あの最終回をよくもまぁこれだけ面白い展開に変えられたものだなぁww
    脇役の皆さんの活躍が半端ねぇ……
    読んでて思わずうるっと来てしまったよ。
    各世代の思いを受け継いでくってのはやっぱりAGEじゃないと書けないネタですからね…。


    やっぱりAGEは素材自体は良かったんだなぁと再認識。
    調理法を間違えると大惨事になる、という良い見本ですね。
    ……いや、良くはないか。


     


    アニメのあの最後のゴッドフィンガーから生身の人間キャッチがどうなるのかwktkだったのですが……

    それどころじゃなかったよ!!!

    熱い…熱すぎて俺のたぎりが絶叫マシン。
    ちょっとベーガンダムとダークハウンド買ってくるわ!!!!!

    小説オリジナルだったAGE-1ゴールド、
    ダークハウンドのドッズランサー、
    ベーガンダムの盾、
    そして最後を飾るは初期にAGE-1が使ったビームダガー!!!!


    てんこ盛りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    こんな……こんなん……
    たぎるしかねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    フリットさんが改心するシーンも山田が許したから、じゃなくて「過去の自分と戦って自問自答した結果」みたいになっててすごい感動しちまった。
    というか各世代のヒロインズ(ユノアさん含む)が活躍しすぎてコーラ吹いた。
    特にロマリーさんww


    へっぽこ艦長の成長っぷりとかダルマ星人の活躍っぷりとか色々加筆されてて涙涙。
    特にへっぽこ艦長はもうへっぽことは呼べないレベルで覚醒しちゃって…惚れるわ!!



    そういえばアニメで出て来なかったベーガンダムコアの分離シーンがちゃんと描写されてましたね。
    なんかゲッターロボを思い出した避け方だったがw



    http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9234.html






    関連記事
    ( 2012/10/31 19:20 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



