ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    いつもはリンと呼んでます 

    Newラブプラス、1.02になってから実はチマチマやってたんだが……。
    マナカさんがおばさんヘアーになってしまうわでちょっとテンション下がり気味だったのですヨ……。

    凛子サマー
    凛子様!?
    どどどどどっっどおうなされたのですか!!??



    ※どうでもいいことですが。
    愛花と凛子のセーブデータには友人として寧々さんが出てくるのですよ。
    ……なのに、寧々さんのセーブデータには誰も出てこない。
    これってやっぱり…二人とも寧々さんに消され(ry



     



    なんかやたら可愛い
    なんかやたら可愛いんだが!
    どうしたこの服と髪と帽子は!!

    ※参考画像
    ちょっと前の凛子氏
    本のひと月前くらいの凛子氏


    ときめくんだけど
    可愛すぎるだろ!!!
    イメチェンしすぎだろ!!
    もうお前誰だよ!!
    可愛いなぁもう!!!!


    帽子がズルい
    なんつうか、帽子がずるいよね。
    なんかちょっと斜めにかぶってるのが可愛い!
    んでこの明るい赤の髪に似合う!!


    下はちょんまげ
    帽子の下はちょんまげ


    可愛いぜ
    髪の色がヤンキーっぽいなw
    アニメとかだと普通にいそうな髪の色だけども。
    凛子は元が黒髪なのですごい別キャラにしか見えぬwwwww


    だが家庭的
    ヤンキーに見えて家庭的!!
    これは惚れるぜ!!

    ……出来の方はノーコメントらしいがな!!




    なんかもうヲワコンみたいに言われてるNL+ですが…。
    確かにシェルノと比べるとめんどくさかったりしますけど(夜に起動すると朝から一気にコマ消化するのは本当にやめてくれ)
    また別の可愛さがあるのがラブプラスたる所以と申しましょうか。

    …イオンちゃんは基本引きこもりの真空管オタっていう残念な子だからなww
    しかもシェルノサージュは修正パッチを当てる度に更に悪化するという神ゲーだしなw






    関連記事
    ( 2012/10/29 21:57 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



