ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    コジプロとZOE続編 

    今回のZOE HDでついてきた分厚い本読んでて思ったのが、
    小島監督、ロボもの嫌いなんだなってこと

    多分ZOE3が出たとしても全くの別物になるんだろうね…_(;3」∠)_グスッ


    あ、すんませんこの記事後で改編します
    後メタルギアファンの方ごめんなさい
    僕はただのキモいロボオタなので…


     


    メタルギアシリーズが苦手…というか好きじゃない僕としてはなんとなくわかってたけど
    それにしたってこんなZOEの限定版につく本で…言わないでほしかったわ…。

    アトム世代で、それ以降の人が乗るロボは認めない、的な内容で(僕はそう読み取った)
    確かにそんなんだったらいつまで経ってもZOEの続編は作らずにメタルギアなんとかを出すよなぁ…と残念な気持ちになった。
    ……だが逆に、そんなに嫌いなのにあれだけの物を作れるっていうのは皮肉だよなぁ。
    いや、むしろ嫌いだから作れるんだろうか?



    白い方の本で、フルメタのガトゥーとかfateZEROコンビとか平成ガメラの樋口さんとパトレイバーの渕さんとか…が絶賛してて嬉しかったのが一気に奈落に突き落とされた気分だよ!


    アヌビス好きだし、ディンゴも好きだけど…やっぱり王道ロボアニメ好きとしてはレオ主人公のジェフティがやりたかった…
    次にZOEの新作出すならガラっと今までとは違う感じにしますwみたいな事描いてあるしようorz


    関連記事
    ( 2012/10/27 11:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



