ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今週のトロステはZOE HD版! 

    初音ミクのコラボダンジョン買ったらなんかすごい事になったwwww
    ミクダンジョン

    ってそれはどうでもいいんだよw
    今週のトロステはZOE HD版の特集でした。
    ZOE特集


    だよね!
    この配役になると思ったよ!!w

    しかしやっぱりANUBISはいいなぁ!
    ロボ戦だけが目的ならZOEやらなくてもいいんじゃねwとか思ってしまうが…。
    ZOEで4,5時間くらいだったので最初からプレイすることをオススメいたすw


     


    閑話休題。
    トロフィーは後ちょっとなんだがなー。
    トロフィーは現状こんなん
    ZOEの方は早々に諦めたがw
    ZOEの市街地SOS、器物損壊を抑えながらとか無理っすよ……。
    しかも難易度によって最後の判定が変わるから、ノーマル以上じゃないとAとか取れないし…。

    というわけで、ささっと流しプレイしたんだけど、久々だったので面白いね。
    当時とはまた違った見方が出来るというのもあるけど。
    これ、レオは典型的な巻き込まれ型ヘタレ主人公なんだけど、周りの大人達がすごいんだよね。
    マジかっこいい。

    あと何気にデカボスが多いのも特徴かもw
    ……そしてデカボスが破壊した街の損壊をそのままSOSミッションにも引き継がれるので……( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    うん、これ俺には無理だよw



    ANUBISはなぁ……
    市街地戦ぐぬぬ
    市街地戦で街の被害状況が99%で動かないorz
    ぐぬぬ……
    死傷者0には出来るんだが…。多分LEVに壊されてるんだろうなorz
    なんかコツとかあるんだっけ……昔はどうやったんだっけかな…。
    ゲイザーで止めるだけだと復活しやがるしよぅ(つд⊂)エーン


    これ覚えてないよ…
    あとこれか…。
    場所全然覚えてないぜorz 後で攻略サイト様のお力を借りるとしようw

    ゾラディウスは……■☓●ボタンを同時に押せるように硬貨を配置してコントローラーを握りこむようにしてプレイしてやっと取れたぜorz
    すげームズくね?気のせい??
    ……ってそういえばコナミコマンド使えるか確認してなかった(ヽ´ω`)



    …あと。
    紳士の嗜みとしてケンさんを脱がすのは皆やると思うんだがww
    HDになってくっきりはっきり綺麗になってたよ!!
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!






    関連記事
    ( 2012/10/27 02:16 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



