ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    この時を…待っていたあああああああああああ 

    Z.O.E HD版とストパン劇場版買ってきたー。

    でかいよ!
    でかいよ!そして重いよ!!
    体重計で測ったら4kgくらいあったよ!!お前は米か!米と同じくらいなのか!!
    どうりで持ち帰るの大変だったわけだよ!!!

    中身は分厚くてでかい設定本というか対談本というか何なんだ!各界の著名人集まりすぎだろ!!
    つかこれじっくり読むだけで日が暮れちゃう!!w


    剥いだらあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



     

    ついでに。秋葉原で展示中のジェフティさん(多分原寸大)の胸像!!
    詳しくは↓で!
    http://www.konami.jp/zoe_hd/jp/project.html


    場所はAOKIのすぐ近くって言えばわかるかな?
    ソフAM館の目の前辺りなんですぐにわかるかと!ていうか夜はライトアップすんのかよ!見に行きたい!!!
    ……見に行ったらまた写真うpするわ!w


    ジェフティさん!
    正面から
    凛々しいぜ
    これ乗りたいわぁ
    つかブルーシートだと工事中っぽいな
    なんかブルーシートだと工事中っぽいなw
    胸から下も作ってます、みたいなww


    マジイケメン
    正面アップ
    テライケメン……(;゚∀゚)=3ハァハァ




    ゲームは起動時にZOEかANUBISか選べるみたいね。
    …まぁ、ゲームやる前にストパン見ないとw

    あ、アニメはHD版のOPなのでANUBISを選択するとちゃんと旧版のOPが流れ……ん?ちょっと違う?
    っていうかこのOPもめっちゃ綺麗になっててビックリしたw









    関連記事
    ( 2012/10/25 14:25 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



