ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    映画「モテキ」見たよ… 

    今更だけど、映画モテキをレンタルして見てきた。


    なにこれしにたい


     


    主人公、お前は俺か?
    俺 な の か ?
    考えてる事まで全部俺じゃねぇか。
    ……まぁ、俺は出会いすらないわけだが。

    やっぱり音楽好きじゃないとダメなんですかねぇ!!!
    B'zとか歌えないとダメなんですかね!!!!


    ていうか長澤まさみのキャラが天然を装った策士にしか見えねぇんだよ!!
    お前あれだぞ!絶対コイツ付き合って数年後とかに「他に好きな人が出来た」とか言い出すタイプだぞ!!?
    可愛くて、巨乳で、見た目キモくても優しくしてくれる女の人なんて
    裏があるに決まってんだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!


    くっそ
    っくっそ
    くっそくっそくsそ
    うぅうぇうあああああああああああああああああああああああもういやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    なんなのこの映画
    何度停止ボタンを押して画面ぶっ叩こうと思ったことか!!!!

    もうやだ


    つらい

    だってしかたないじゃん
    経験ないんだもん
    優しくされたら好きになっちゃうくらい童貞なんだもん。
    仕方ないじゃん。
    上手く立ち回れるわけないじゃん。
    スマートに行けるわけないじゃん。
    かっこいいわけないじゃん。
    自分に自信なんてあるわけないじゃん。

    そうやって言い訳ばっかしてるからダメなんだってわかってるよ!!
    わかってるよ!!
    わかってんだけど……ダメなんだよ…
    女の人の前に出るだけで怖いんだ
    また繰り返すのは嫌なんだ
    あんなのはもういやなんだ
    怖い
    すごく怖い

    しにたい
    しにたくない
    しねない
    でもしにたい



    いっそ殺してくれ、と切に願う






    関連記事
    ( 2012/10/22 23:32 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



