ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    端末移動と目の保養 

    シェルノサージュ1.09パッチを当て、堪能しようと思った途端に昨晩はおやすみになられたイオナサル様。
    本日はじっくりと観察させていただきとうございます!!!紳士的な目線で!!


    服が選べるよ!
    服に対して着ないで、とか選べるようになりました。
    これで「作ったはいいけどあまり好きじゃない」って服もバッチリですね。

    ……というわけで早速スーツを、と(酷


    バグは直ってない
    このバグは直ってませんでした(つд⊂)エーン
    水着を着用すると首から下の当たり判定が無くなり、部屋をタッチしている事になるというバグなのですが…。
    一応ガストさんには報告したんですけどね……まぁその内直るでしょうw


    ※追記


    やっぱりパッチ当てるとバグあるんですねww
    それでこそシェルノサージュやでぇ!!(ハイライトのない目)


     


    アナタはピュアな心をお持ちですか?

    →YES







    ドキドキ
    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    (゚A゚;)ゴクリ
    もうちょっt

    (・д・)チッ
    (・д・)チィッ!!





    いつもと違う印象
    いつもの動作も見る角度や縮尺が違うので斬新です。
    イオンちゃん可愛いのう

    気が早いw
    おまっ気が早いよww一度や二度でマスター気取りかよwwww

    なんか怖い!
    工作怖い!
    指とか打っちゃいそうで見ててハラハラする!!


    き、きたか(゚A゚;)ゴクリ
    き、来たか…この瞬間が……(゚A゚;)ゴクリ

    調味料取ってたのね
    調味料とかちゃんと取ってたんだねw
    冷蔵庫が邪魔で見れなかったのが後ろから見れるようになったのは嬉しいですね。
    これでシャールウィッシュの「焼いてる時」とかの依頼がわかりやすくなりましたな。




    キタ――(゚∀゚)――!!
    キタ――(゚∀゚)――!!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   白!!!!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \





    近っ
    おおう近いな!

    野菜炒め?
    野菜炒め…?はて、作っていたのは別のr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


    一つひとつ洗ってたのか
    皿とかコップとか一つ一つ洗ってたんですね…。
    無駄に細かいww



    だが俺は…!
    だが……俺は!!ッッε===⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    チラリと見える桃源郷(白)へッッ!!








    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



