ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    期待値はやけに高いが失ったものが多すぎた 

    みなさんビキニカラテが気になってしょうがないということでレビューをば。

    紹介しておいてなんですが。
    5000円を紙飛行機にしてあの曇り空を割る気がなければ買わない方が利口です。(誰も買わねぇYO!)

    「ちょwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwww師んでこいwwwwww」
    って感じです。
    (゚∀゚)b最高! って方はどうか医者に診てもらってください。
    アーケードモードでも4人くらいが限度です。精神的に。

    マズ間違いなく

    一人でやるゲームじゃねぇ。

    マリオパーティとかと同じですね。(一緒にするな)
    みんなでワイワイやると楽しいかもしれません。
    あくまで、かも。で。

    ついでにACE2も。
    個人的に説明不足な感が強いのですが(あれだけ作品があれば仕方ないこととはいえ)
    まぁそこがフロムさんらしいといえばらしいんですがw
    ガンダムは話がわからないので序盤辛かったのですが……
    ナデシコが敵として出てきてからはもうww
    ラストも劇場版マクロスでもうwww悶絶死wwwww
    ちゃんとバックでミンメイの歌が!w
    ミンメイをバックに構えるテンカワエステ!!
    (*´д`)大満足w

    説明不足はこのミンメイさんもそうですね。
    いきなり出てこられても「ちょ……誰?」って感じに。
    ゲキガンガーなんて全然ですよw
    「は? ゲキガンガーって何?」状態。それなのにナデシコ(TV)最終回のアキトさん。
    「俺、ゲキガンガー3の最終回見たよ……」って。
    何のことだよジョオォォオン!!? となること間違いないw

    劇場版ナデシコは一回クリアしないと出てこないし、
    逆襲のシャアに関してはシャア出てこない上にνガンダムいるだけだし。
    Gガンは意味不明だしでもう……。
    そういうの嫌な人にはたまらなく嫌なんでしょうね。
    自分はナデシコ(TV)とマクロスがいるだけで満足したんでw
    声が出てダブルゲキガンフレアとかバルキリー+エステのコンビとか見れるだけで最高なんですよ。
    ナデシコのアクションゲームってないしねー。
    ちゃんと砲戦フレームだと落下したりゲキガンパンチできたり、ディストーションフィールド張るとビーム曲がったり、効果音がナデシコの効果音だったり、ナナフシ戦が3回に分けてあったりでもう大変。
    愛されてるなぁ……ナデシコww
    白鳥さんがいつの間にか死んでることになってたり、ガイが死ななかったり、アカツキがクリアしないと出てこなかったりと不満がないわけではないですが……。
    今回は出るかと期待してたけど、サブロウタ機はまた出ないすねw
    ヴィジュアル系ズゴックは出るのになんで出ないんだろうw

    マクロスも変形が楽しくて楽しくてw ……ガウォークで接近武器ないのは気になるがw
    ボドルザー艦隊戦がすばらしすぎて死ぬねwww
    ついついいろんな機体でプレイしてしまったよwwww
    ……なんか長くなったので最後に一言だけ。

    ブラックサレナ強すぎww
    関連記事

    ( 2006/04/25 10:09 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



