ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figma 巨神兵 

    東京都現代美術館で開催している「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」行ってきたのでお土産のfigma巨神兵です。

    これは会場限定販売なんでしょうか?
    その内一般販売しそうな気がしますけど…特に秋葉原とかだと普通に売ってそうw

    ※追記
    ネット販売するみたいです→
    今ネット通販とかでは値段が釣り上げられてるのでご注意をば。



    巨神兵たん
    というわけで、巨神兵たんです。
    調子に乗って写真撮りまくったので以下重いです。ご注意をば。




    エヴァっぽい
    なんか…エヴァの素体っぽいよね。
    生々しくてちょいグロいです(/_;)


    サイズ比較
    サイズ比較
    でかいよ!!さすが巨神兵ww



     


    おじいさん
    こういうおじいさんいるよね

    風呂あがりの一杯
    風呂あがりの一杯



    ファイ!
    今、世界の存亡を賭けた最終決戦<パンツレスリング>が始まる――


    アッー
    アッー!!

    見せられないよ!
    なんかもうこのビーム発射顔がアヘ顔に見えてきた←重症



    ……
    …………
    いや、マジですまんかったorz





    前
    前から

    横
    横から

    後ろ
    後ろから
    マジで細いwww
    これは確かにスーツじゃ無理だわなぁ…


    背中トゲトゲ
    背中のトゲトゲ

    付属品
    付属品
    って握り手が一つ映ってないww実際には両方ついてくるよ!


    顔アップ
    顔アップ

    口は開閉
    口は一応開閉出来ます。見えにくいですがw

    プロトンビーム発射口
    プロトンビーム発射口
    やたらメカメカしくなってますw
    もうちょっと口を大きく開けてくれた方がよく見えたのにな…まぁ仕方ないか

    ハズレます
    一応外れます

    穴丸見えですが
    穴丸見えですが、角度によっては咆吼してるように見える……かも

    エヴァ暴走時っぽいなあ
    エヴァ初号機の暴走時っぽいなあ…

    ラストカットっぽく
    ラストカットっぽく


    光の槍
    光の槍
    長いよ!!
    写りきら無いwww

    可動はあんまり
    可動はそこそこ。
    ですがポキリと折りそうで怖くて動かせぬwww


    光の羽
    やたらでかい光の羽www

    一度腕を引きぬいて
    一度腕を引きぬいて、

    羽パーツに交換
    トゲトゲを羽パーツに交換します。
    破損が怖いのでリボプライヤー推奨。

    羽後ろ
    羽後ろ



    ふつくしい
    ふつくしい……

    東京襲来
    東京襲来っぽく
    …ダメだ俺のカメラじゃピントが……orz
    映像では羽っぽい感じではなくトゲトゲが伸びて発光してただけなのですが(天使っぽい輪っかも出てたけど)まぁ模型ならではの表現って感じですね。
    単にトゲトゲが伸びただけだとカッコ悪いしなww

    いっぱい集めればあのシーンも
    お一人様2個までですが、集めればあの次々とやってきて歩く印象的なシーンも再現可能!(まぁ無理でしょうけど)



    調子に乗ってやった
    大した技術もないのに無駄に調子に乗って頑張ってしまった…もう4時だぜ……ハハッ
    写真はあの夏聖地巡礼の時の写真です。小諸大爆発。



    figma巨神兵でした!
    というわけで、figma巨神兵でしたー!
    会場行った人はほとんどの人が買ってましたねww

    まぁ、買うよな…あれ見ちゃったらw


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



