ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    篁 唯依 -月華- 

    トータル・イクリプスより、篁中尉でございます。

    唯依姫
    つい、な。
    まんだらけ行ったらあったからさ…見ちゃったら、もう……行くしかないじゃん?


    秋葉原でのフィギュアとの出会いは一期一会である!!
    欲しかったあのフィギュア!気になっていたあのフィギュア!!
    この店に置いてあった、明日また来よう…それではもう二度と出逢えない!!

    乗るしかないんだよ!このビッグウェーブに!!


    サイズ比較
    というわけでヒロイン揃ったー!
    店員さん(ブラチラ胸チラありが(ry)の話曰く、アニメ化された事もあって売れてるそうです。


     




    前から
    前から

    横から
    横から

    後ろから
    後ろから

    模様すげぇ
    模様すげぇ…

    付属品
    付属品
    畳なのがいいねw

    ひょうたん?
    傘の先には……ひょうたん?

    箒頭
    箒頭(衰退ネタ)

    顔アップ
    顔アップ
    ……まぁいい方だと思うよ?


    よっこらしょ(外道)
    よっこらしょ(最低)
    やはり、といいますか…台座の型に平らになっちゃってますね……まぁ仕方ないか。


    白ー
    白ー

    ……
    ここからはじまるんだぜ…俺の、スーパー踏まれたいお御足タイムが…!(服を脱ぐ)


    足(^ω^)ペロペロ

    (;゚∀゚)=3

    足がああああ

    クンカクンカ

    蹴られたい

       。
        〉
      ○ノ イヤッホォォ!
     <ヽ |
     i!i/, |i!ii ガタン
     ̄ ̄ ̄ ̄
    (^ω^)ペロペロペロペロペロ
    踏まれたい

    否!


    挟 み た い ♂
    ω二二二二つ <うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!







    胴回り細い
    胴回りめっちゃ細いっス。

    傘は邪魔なので取りまして
    傘は邪魔なので取り外して……

    行くぜ、野郎ども!!
    ――さぁ、行くぜ…野郎どもッッ!!!


    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \




    腋(^ω^)ペロペロ
    腋(^ω^)ペロペロ

    前髪にピントが…
    前髪にピントが合ってしまって…駄菓子かし!!
    そんな道理……俺達の欲望でこじ開けるッッ!!!!

    開放!!
    開放ッッッ!!

    普乳最高!!
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J



    傘なし
    傘なし
    傘あり
    傘あり
    傘があった方がなんか大人な感じがしますね。何となくですが。



    唯依姫でしたー
    以上、唯依姫でしたー





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



