ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    セルセタプレイ中 

    ドギさん!!
    ドギさん!!ドギさんじゃないか!!早く壁壊してよ!!

    というわけで、イース セルセタの樹海プレイ中でござりまする。
    面白すぎてイオンちゃんと会う時間が減りに減って困る。
    あと面白すぎてせっかくかったピュアな紳士御用達なあのゲームが進まなくて困る。
    あと転職先調べるのも後回しにしちゃっててこっちはリアルに困る。


    でもやめられねえええええええええええええええええええええええええ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

    あ、このブログ記事は攻略とかやらないのでゴメンナサイ。
    ただの感想文ブログでございます。


     

    修羅場!?
    ツン
     ↓
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    デレ

    ワロタ
    この一連の流れはわかっていても笑ってしまうw


    可愛いなぁ!!
    現地妻可愛いなぁ!!
    しかもこの子、声があの夏のカンナちゃんの人なんだぜ!
    つかファルコムさんなら上位互換のミズハスさんとパイプあるんだからそっち使うと思ってたよ!
    今回は全体的に声優さんが若い人(最近人気な人)を集めた感じがしますね。

    相棒ポジのデュレンはタイガー&バニーのタイガーさんだし。


    ロリっ子だって攻略対象
    アドル( ・`ω・´)<ロリっ子だって、攻略対象だ!!

    さすがですアドルさん。
    赤毛の攻略組の異名は伊達じゃない!
    ちなみにこの子の声優さんは小倉唯さんだ!
    最近どの番組見ても必ず小倉唯さんの声を聞いている気がする…。

    今までならくぎゅだったのかもしれんが…これが世代交代ってやつか…染み染み


    両手に花
    両手に花状態

    さらにBBA登場
    かと思ったらBBAが増えてアドルさんが戦力外に!!
    ……なるわけがない。

    やっぱり何だかんだ言ってアドルさんが慣れているので、
    アドル、カーナ、カンリリリカ
    のメンバーで楽しくやってます。でもそろそろ終わりそうだけどねw

    終わったら感想書こうかしら。







    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



