ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    Wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子 

    WAVEから、花咲くいろはより押水菜子さんです。
    押水菜子さん

    競泳水着(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    私はすくみず食べ放題でも迷うことなく競泳水着を選択しました( ・`ω・´)キュポーン


    大きさ
    大きさはこんな感じ。
    大体イカ2つ分くらいですかね。


    一人だけ瞬殺されて値段が2倍くらいになっているのも納得のクオリティですよ!w
    というかこのシリーズでスク水(競泳水着)って珍しいですよね。
    なんかどんなキャラでもビキニを着せてた気がしたのでそういうシリーズだと思ってたのですがww
    GJです。
    私は競泳水着が大好きです。


     



    それじゃ紳士タイムをば。

    前から
    前から

    横から


    後ろから
    後ろ

    ( ゚Д゚)ウヒョー
    スタイルよすぎるんだよ!
    瞬殺されるわなぁこりゃ……。
    なこちって原作組だとそんなに人気だったっけ?



    おだんごヘアー
    後頭部はおだんごヘアーに換装可能です。


    こっちのが可愛いよ!
    こっちのほうが可愛いので以降こっちで。
    首元がちゃんと見えるのが嬉しいですな!ちょっと頭パーツの継ぎ目が見えちゃうけどね!!
    いつものように首はボールジョイントで気持ち可動させる事が出来ます。


    このアングル大好きです
    というわけで、このアングル大好きです。
    こう、電車に載ってる時とかチラッと(ry

    タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!



    親方!山が!
    親方!山が!!
    なんだkろえはうぇwlkおおうぇdrftgyふじこl

    右手に押しつぶされてさらに存在感をトランザムさせた核爆弾がそこに!

    なんだこれは!
    ……なんだこれは!!(二度)
    まったくけしからん!!いいぞもっとやれ!!


    なんと丸い…
    なんと丸いw
    横から見てもその存在感はおわかり頂けると思うが…なんという破壊兵器……!


    見上げても頂上が見えぬ
    見上げても山ですぜ!!
    この胸の下がたまりませぬ!!
    たまりませぬ!!!!


    けしからんボディだ!
    まっったくけしからんな!!
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    お腹を撫で回したい。いや、舐め回したい( ・`ω・´)キュポーン


    横から
    横から

    このシワがいい
    おわかり頂けただろうか…
    このシワが!このシワがいいんです!!

    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \






    △

    多くは語るまい。
    ロボ的に言えば股関節部分の可動部に見られる接合部分が最高だぜ、ということだ。
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


    蹴られたい
    蹴られたい
    踏まれたい



    膝裏(^ω^)ペロペロ
    膝裏(^ω^)ペロペロしたい
    (^ω^)ペロペロ
    (^ω^)ペロペロペロペロ


    なんと美味しそうな桃であるか
    なんと美味しそうな桃であるか!
    腰の部分のシワも堪らんでござる!
    実に紳士的造形!!


    知り山
    親方!また山が!!
    見上ーげてごらんー


    ……ふぅ、挟みたい。ナニをってナニを


    曲線美!
    この曲線美!!ゾクゾク美!!

    ゾクゾク美!
    まさに2次元キャラならではです!
    ていうか腰細いよ!!



    押水菜子さんでしたー
    というわけで、押水菜子さんでしたー。

    おっぱい好きも競泳水着好きに、もちろん彼女のファンにもオススメです!!
    今(2012/09/29)現在だと再販されていないので値段が高騰しちゃってますが…まぁWAVEさんなのですぐに再販されるでしょう(ヽ´ω`)




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



