ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    彼女はオレからはなれない(体験版) 

    発売日まであと少しだけど、今更体験版やってみたぜ!w

    面白いなこれ!
    開始数分で修羅場った時がすげー爆笑してしまったwwww
    とりあえず先生が一番好きなんですが当然のように攻略対象外ですよねチクショウッ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ダメ先生いいよダメ先生ww
    ……リアルにこんな人いたら御免被るがな。

    これはあれかね。
    僕は友達が少ないけどリア充っていうあのイラッと来るけど肉可愛いって作品のパクリスペクトかね?
    ふーははははは!
    実に戯画らしいな!マイン度が上がってきているが!!


    というわけで、予約しちゃってるし、イースもあるけどとりあえず買っておこうと思う。
    絵がカントクさんに似てるからって惹かれたわけじゃないんだからねっ


    戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!



     


    体験版やった感想としては「可もなく不可もなく」って感じ。
    実にいい。
    こういった…なんていうか、普通の学園モノのエロゲーが一番何も考えずにプレイ出来るので一番だな!
    開始早々意味もなく主人公にバンバンフラグが立ちまくってマジワロスwwwww
    お前もうリア充だよww爆発しろwwww粉微塵になって消し飛べ(真顔)
    ……問題はギガマインじゃない事を祈るばかりだが、こればっかりは実際にやってみないとなぁ。

    システム周りは戯画さんだけあってかなり親切です。
    直ぐに(設定画面に行かずに)音量変えられるし、直ぐにセーブ出来るし
    次の選択肢へスキップとかもあって言うことなしです。


    キャラ萌えしたのはどれもサブキャラなのが不安材料だが…きっとなんとかなる!
    ……と思いたい。


    頼むぜ…マインだけは勘弁してくれよぅ……(つд⊂)エーン


    関連記事
    ( 2012/09/27 00:49 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



