ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    セルセタキタ━(゚∀゚)━! 

    毎度おなじみファルコム通販で頼んだイース セルセタの樹海がキタ━(゚∀゚)━!
    イースセルセタキタ━(゚∀゚)━!

    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ
    この日を!!どれだけ!!待っていたことか!!!!

    すまんがシェルノよりもセルセタのためにVita買ったようなものだからな!!
    というわけで序盤ちょっとやってみた感想をば。


    アドルさんの現地妻カレンダー(違)が地味に嬉しいっていうか嫁が可愛くなってて吹いたw
    しかし俺の中でアドルさんの嫁は永遠にフィーナさんなんだぜ!!


     


    冒険してる感がすげーあって楽しいw
    地図踏破が面白すぎる!
    …やってることは森を走るだけなんですけどね…なんか、こう……「誰も足を踏み入れていない所を歩く」っていう快感がそこにあるわけですよ!

    というかアドルかなり喋る印象ですw
    選択肢だけなんですがww
    いつもなんか勝手に進行していたのでよくわからなかったんですが…(・∀・)イイネ!!
    明らかにふざけた選択肢を選んでも特にストーリーは変わらないらしいのでw
    あと声かな。
    フルボイスではないんですが、一部ボイス有りです。

    アドルは戦闘だけボイス有りなんですが、声優さんが梶裕貴さんに変わってます。
    アクセル・ワールドの豚とかアクエリオン愛のアマタとかやってた人ですね。
    優しい声でアドルに合ってる気がします!でもアニメ見た後なせいで豚の顔がチラチラと脳裏に浮かぶwww
    レーザーソオォォォォド!!!


    戦闘システムはSEVENの進化版って感じですね。
    背面をピンすると仲間への指示を変更出来たりと色々Vitaの機能をフルに使ってる感じです。
    ……敵には属性があり、硬い敵にはアドルは向かないのは相変わらずなんですが。
    そこは長年のプレイヤーとして無理やりにでもアドルで切りかかってますw
    それでも倒せるこのバランスがすげぇわ。
    あと敵を倒して黒い時は屍を殴り続ける事で素材が出るんだな。
    これはちょっと最初気づかなかったぜw

    敵が強いって感じる時は武器と防具を1ランク上の物に変えたり、レベルを上げるだけで対応できちゃうのも相変わらずですね。

    敵の攻撃をジャストタイミングで回避するとバーストリンク出来るのも面白いw
    敵がスローになってる間にタコ殴り→スロー解除時に残った攻撃判定で吹っ飛ぶ、という面白い機能が実装されてます。



    今のところワクワクが止まらないっす。
    とりあえずニートなのをいい事に徹夜しまくるっす!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    たぎってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



