ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今週のラグランジェ 

    輪廻のラグランジェ、Season2になってから面白いよね。ロボ戦多いからかな?

    とりあえず能登姉最強だって事と、ウォクスに意思があるのがわかった回でしたなw
    糸目が顔芸→姉瞬間移動ぐーぱん→タイーホ
    の一連の流れに俺の腹筋がおらが丼。

    というか服の前をはだけさせて幼女に見せつける→姉ぐーぱん→タイーホ→糸目「誰でもよかった…」
    どう見ても変質者ですwwwww本当にありが(ry


     



    しかし鴨川市はタイアップするアニメを間違えたとしか言えんな…。
    これで観光客増えたんだろうか?
    やっぱり聖地は日常系ほのぼのアニメじゃないと無理だって…ロボットアニメじゃ壊されるだけじゃん…。

    というか劇中の鴨川エナジーとBWHのさんが焼きバーガーがアニメオリジナルっぽいのがダメだろ…そこはご当地の名産品にしようやw



    逆に日産はかなりいい仕事だと思うんだ。
    今まで正直日産の車って興味なかったんだけど、このアニメを見てから日産の車を見かけると「おっ!」って反応するようになってしまったしw
    日産の車もありですな!って感じ。

    劇中のロボデザインも今までにないデザインの物ばかりですごいトキメキましたし!
    日産株は急上昇ですよ!




    まどかのケータイにメールが届くシーンw
    また姉かよ!ケータイ通じんのかよ!とか最初思ったんですが…
    よく見るとFromに名前入ってないんですよね。つまりみどりが送信してきた、と。
    1期の時に海の中でケータイが通じたのもみどりが中継したからだということでしょうか。

    というかラン兄がハイパー化するのを横目にランチタイムが糞ワロタwwwwwwwwwwww
    この温さが鴨川アニメですよねwwwwww





    というわけで、最終回前のラスボス戦が盛り上がったのか盛り上がってないのか意味不明なラグランジェですが…
    はてさて次回どうなりますやらww

    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/09/17 15:19 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



