ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    追奏のオーグメント(インスト中) 

    追奏のオーグメント、買って参りましたよ!すくみず食べ放題と一緒にな
    感想とかは…序盤の方は体験版の時に書いた……?からいいよねw
    全部終わったらまとめて書こう…。


    公式サイトで演出強化+αパッチが配布されているのでプレイ前に当てておく事をおすすめします。
    パッチ当てるとどうやらセーブデータが読み込めなくなるらしいので。
    http://jirai-soft.net/download/index.html



    オーグメントちゃんマジ天使


     


    アンインストールの説明だけでまるまる1ページ使ったゲームなんて初めて見たwwwwwww
    マジバカだろwwwwwくっそww大好きw

    ていうかアレ(○~)の射出時の弾道計算図とか入れるなよwwティッシュ三枚とかリアルな数字を出すなw
    非貫通式がどうのとかも書いてあるしようwww
    もうダメだww最初っからフルスロットルすぎてwwww



    というかインストール画面で、インストール中はDVDを取り出さないで下さい、っというのはよく見るが…
    その後に「やるなよ?絶対やるなよ?」みたいな事が書いてあるのはココぐらいなもんだよ!!
    何それ振りなの!?wwやらないけどさぁ!!


    起動したらしたでreadmeが面白いw
    くそっゲームはじめられないじゃねぇかwwwwwww

    なんでX68000とi-PX9000で動かない事を強調するんだwそもそも容量足りないっていうか今更使ってる人いないだろw
    ましてやドライブな…あ、いや外付けにすれば読み込めなくはないのか……それでもそこまでしてエロゲやるかというねw



    というかフルスクリーンモードの説明が面白すぎたんでコピペしたいんだが…大丈夫かな?
    まぁ怒られたら消そう。

    --------------------------------------------------------------------------------
    ▼ フルスクリーンについて
    --------------------------------------------------------------------------------

    フルスクリーン時、モニタによってはアスペクト比が16:9から崩れる可能性があります。
    モニタやモニタドライバユーティリティにて対応出来ない場合は、以下の方法をお試しく
    ださい。

    ・同梱の「エンジン設定(.exe)」を起動する
    ・お気に入りのオナホールを取り出す
    ・「グラフィック」項目にある「フルスクリーン時の画面解像度」をクリックする
    ・ズボンと同時にパンツを脱ぐ
    ・右側にある「オプションの値(V)」のセレクトボックス内を「自動 / auto」以外にする
    ・ホールにローションを流し込み、装着する
    ・OK を押す
    ・玄関のチャイムが鳴る
    ・「augment(.exe)」を起動し、フルスクリーンにする
    ・玄関の扉を開ける

    以上です。
    特に問題が無い場合は「自動 / auto」のままでご利用ください。

    ※エンジン設定(.exe)にて、他の部分を変更しますと正常に動作しない可能性があります。
     特に問題が無い場合は、デフォルトのままプレイしてください。

    ※玄関を開けたことによるトラブルに関しては、自己責任にてお願いいたします。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



    止めてー!誰かこのメーカー止めてー!!!!wwwwww





    くっそwwwww
    ゲームがはじめられないwww




    関連記事
    ( 2012/09/14 18:14 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



