ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PSO2ぼっちプレイ中 

    絶賛ぼっちプレイ中なPSO2
    とりあえず集団でミッション中の人達に巡り会えればラッキー。
    ボスも倒してくれますw

    ……一人だと、すげー時間かけてやっと倒せた感じだよorz
    もうやだ(つд⊂)エーン



    あ、なんか招待キャンペーン中らしいので

    お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
    登録時に下の内容をご入力ください。
    お友達がいるシップ:Ship04:アンスール
    お友達のプレイヤーID:10087808
    ……だそうですよ?


    PSO2_200x200_応援バナー02


     

    というか鯖の移動に金かかるとかないわ…。
    現状、PSO2やってる人がツイッターのフォロワーさんに何名かいるんだけど、皆鯖がバラバラで…(つд⊂)エーン

    自由に行き来できれば最高なんだがなー
    このゲームの唯一とも言っていい欠点ですな。

    「一緒に遊びたければ事前にどの鯖使うか決めてね!」

    ……ないわー。
    マジでないわー。
    だって後から知りあう人だっていっぱいいるじゃん。


    「あ、あなたもPSO2やってるんですか?」「それじゃ今度一緒にミッション行きましょうよ!」
    「「で、鯖は?」」
    「私は4です」「私は9です」
    「「……」」
    はい解散

    って事が起こるんですよ。
    いみわからないよ…。

    キャラクターデータを改ざんされないためのセキュリティなのかもしれないけど、課金してまで鯖移動したくないし



    というわけで多分飽きるまでずっとぼっちプレイを続けると思われ

    PSO2_120x600_応援バナー04


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



