ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    水着が完成したぞよ 

    白鷹神
    白鷹マジ変態紳士ww
    といいますか、この劇中フィギュアはどこのメーカーさんが販売してくれるんです!?
    武器屋さんですか!?波ですか!!?

    当然対になるようにしてカノン様も出してくれるんですよね!!!!??!?!?ガタッ




     


    白鷹はなー。
    マジ俺ら過ぎて会話がグサグサくる。
    だが反省はしていない( ・`ω・´)キュポーン


    服が選べるように
    3話が公開してからなのか、ハートマークが点灯したからなのかわかりませぬが、
    デート時に服装を提案することが出来るようになりました!
    いやーこれはいい改変ですよ!


    名前だけだと忘れちゃうなぁ
    ……でも名前だけだとどんなんだったか忘れちゃうなぁ。
    ちょっと画像も付けて欲しいけど…そこまではさすがに無茶か?


    お好みな服装でデート出来ます
    というわけで、お好みの服装、髪飾りなどでデートに行けます。


    お約束
    お約束




    3話でついに水着が登場したわけですが……。
    (初回特典のアレは白衣がメニアックなので除外)
    レシピに何故か工作の「人形?」が必要で、( ゚Д゚)ハァ?なんでだよ――と思っていたわけですが
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    ( ゚Д゚)ウヒョー
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ
    これはあれか!?
    白鷹神の作ったエロフィギュアの格好なのかい!?
    もう彼には足を向けて寝られないな!!
    さすがだよ兄弟!!
    実に素晴らしい変態紳士っぷりだ!!!!



    下着にしか見えぬ…
    部屋の中だからって下着で生活しているようにしか見えぬww
    ありがたや!ありがたや!!





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



