ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    マウストラップ制覇 

    やっとアサルトガンナーズのマウストラップ制覇しましたわー。

    うおおおおおおおお
    いやまさか4亀とかでDLした装備もレベル10にせにゃならんとはww
    すげぇ損した気分orz


     


    無双か
    無双ゲーかww(左下のレーダー)


    装備はこんな感じ
    アセンはこんなかんじです。
    逆関でレーザー2丁+ミサイル、オプションはパーツアイテム出現率アップ、アイテム吸引、移動速度、レーザー威力増加、バリア等など
    これでサポーターで出撃します(耐久度&速度アップのため)



    コツとか下手な僕が言うのも何ですが…。開発ポイント稼ぎにはMSN22を利用しました。
    22は普通にクリアしても約27000ポイントくらい取得(難易度ベリーハード)できるので、パーツアイテム出現率アップのオプションをつければ、運が良ければ3万超えます。


    この時、弾薬、HP回復は不要なので出現率アップアイテムは取り付けない&出現しても基本無視しましょう。
    適当にやってても自然と取れちゃいますし、それだけでまかなえます。
    逆に開発ポイントとパーツアイテムが出た時は必ず取得するよう心がけましょう。

    ステージ最後がL字になっているのですが、ここでブースト移動しながら戦っているとアイテム吸引で近づいてきたアイテムが壁や床にめり込んだりして取れなくなります(/_;)

    これは個人的な感覚ですが、集団から撃ち漏らした敵を追い回すより、新たに出現した集団に突撃した方が効率が良い気がします。
    …気のせいかもですが。

    Rボタンはもう押しっぱなし。
    もうあとは運ですね。いかに200秒の間に敵を倒してパーツアイテムを取得するか、という。


    だいたい2回ステージクリアすると1パーツがレベル10に出来る感じなので…頑張ってw




    やっと埋まったぜ…
    いやぁやっと埋まりました。
    なんどかイースまでに間に合ってよかっった(ヽ´ω`)



    http://www.maql.co.jp/special/game/vita/assaultgunners/

    関連記事
    ( 2012/09/08 15:52 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



