ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    3章始めました 

    シェルノサージュ、待望の3章が配信されました。
    …でもねこみみとかのセットで金取るのはちょっと……出来れば服にしてくれよorz


    微妙に似てるw
    おい、消されるぞ!w
    練り粉さんはどこからだって見てるんだからな!
    ていうか微妙に上手いww

    騙されてるよ…
    萌えを知らないらしいです。萌えってのは君みたいな子の事を言うんだよw
    というわけでねこみみセットを作成依頼。
    どうやら一つ依頼出せば3種類とも作ってくれるようです。
    ……時間がかかるのでその間に復興作業を依頼しませうw



    さぁ、第三章、開始ですよ!!
    第3章
    最終回前っぽいタイトルだなw
    なんか最終回前っぽいタイトルですねw


     


    電撃シェルノ
    PlayView「電撃シェルノサージュ創刊号」はこんな感じ。
    創刊号って事は今後販売されたりするんだろうか?
    用語集とか色々あって電撃マジいい仕事したわって感じw
    特にムービーがさくっと見れるのはいいね!

    でもPS3の画面一杯にムービー表示したりとか出来ないのかな?PlayViewって初めてだからよくわからん…。




    あらすじキタ━(゚∀゚)━!w
    唐突にあらすじキタ━(゚∀゚)━!
    しかもブツ切りすぎて意味がわからんwwww
    これは入れる意味があったのかww

    夢の珠と違って平和らしいよ
    夢の珠と違って平和らしいよ。

    カノン様の出番が懸念されていましたが、無事に出番があるようです。
    おっぱい派も一安心ww



    今回から復興作業時にフレンドのシャールから一人選べるようになりました。
    いつも撫でてくれるあの人のシャールを使えるってわけで…。これはいいアプデ!

    会話パターンも増えたのでまだまだイオンちゃんとの生活にどっぷり浸かれそうですw



    ※追記
    ねこみみ!
    ねこみみ!

    ちょw迷うが一番で!
    しっぽ装備もつけろよガスト!!

    にゃうーん
    にゃうーん
    おこまりですかぁ?(ねこねこネタ)


    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    あーもう可愛いなぁww

    いぬみみ!
    いぬみみ!
    イオンちゃんはなんか犬っぽい感じがします。
    なんとなく。


    うさみみ!
    うさみみ!
    やばい…ちょっとグッと北
    うおおおおおおおおおおおおおお
    うえtrtえdrftgyふじこlp;@:「」
    一番微妙かと思っていたうさみみ!
    台詞でオレのハートはブレイクされたぜ!!!!
    ナニコレ可愛すぎて死ねる!!
    イオンちゃん(^ω^)ペロペロ





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



