ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ニッポン笑顔百景に木久扇師匠がw 

    こんな事言うとファンの人に失礼だとはわかっているんだが…。
    正直ももクロは好きじゃないんだわ。まだAKBの方が良いかなって。

    でも今回のじょしらくEDはすごい好きで(絵の効果もあるかもしれんが)これは初ももクロ行くかーって発売を心待ちにしていたわけですが……


    9月発売だと思っていたが、iTunesの方で売ってたので購入しますたw
    http://itunes.apple.com/jp/album/nippon-xiao-yan-bai-jing-ke/id553373064


     



    歌中にまさかの林家木久扇師匠が登場wwwwwwwwwwwwwww

    くっそwwスコール返せw
    なんで本職呼んじゃったのwww
    しかもさすが師匠だよ面白いよww

    歌詞も良いし、これ今年の紅白で歌って……無理か。今夏だしな…。
    CDそこまで売れないだろうしな……。


    今の自分達が忘れている物が歌われている気がしています。
    ただのうるさい元気曲かと思いきやそうでも無いようで。特に2番?の歌詞が好き。

    やっぱ笑うって大事だよね……。









    関連記事
    ( 2012/08/28 21:59 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



