fc2ブログ

    ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    アイテム課金マジどうにかしてくれ… 

    とあるスマホアプリを始めました。
    カードバトルなのですが、アイマスじゃないよ?w

    基本無料で、課金ガチャがあるというタイプのアプリです。
    課金すると回復アイテム買えたりとかもするけどね。



     


    やりはじめて数日経ったのですが……。

    カモにされてます

    (つд⊂)エーン

    このゲーム、対戦する事が出来て、対戦に勝つと相手の持っているアイテム+ゲーム内の通貨を貰えるのです。
    が。
    当然のように僕は課金するはずもなく…。
    必死に初期値4000のレアカードを育てて組んだパーティなわけですが…。
    相手は課金勢……初期値約20000という桁外れなメンバーでスキル持ち……勝てるわけがない!!
    毎日のようにゲーム内通貨をむしられ…(アイテムは別にいいよもう…)こっちの手札を強化する金すらなくなってしまいましたorz

    シナリオをクリアしてもらえる金は雀の涙…。
    ちょっと溜まってきたな、と思うと誰かにむしられ強化することができず……。




    イライラしてきたのでwiki調べたら驚愕の事実が判明しました。
    カードにはレアカードの上のスーパーレアとかグレートレアとかがまだ存在し、それは課金でしか手に入らないのです。
    スーパーという名の通り、通常のレアカードなんて目じゃないほどの初期パラメータを持ち、攻撃スキル、防御スキルも完備。

    ……これ、課金する人に絶対勝てないじゃんorz

    (´Д⊂ モウダメポ
    もっと無課金でも遊べるゲームは無いものか…。


    関連記事
    スポンサーサイト



    ( 2012/08/24 07:37 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら